FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

一回整理しないと……

昨日の夜ブログを書こうと思ったら、宿題の調べ物をする娘にiPadを使われ、書き損ねた、がむです(^^;;
(今日提出の宿題…前日の夜までとっとかないのっ|( ̄3 ̄)|)


さて、なんだか怒涛の一週間(5日間?)で、明日からの24時間テレビの前に、少々息切れしております(・_・;

毎日メンバーの誰かしらがテレビに出てて、その録画を見るのや編集やらディスクにダビングやらで、あたふた…。HDDの容量も空けなきゃだから、入ってる諸々も整理したり。
オットさんが録っておいたのなんて、もう二年以上前なのに《NEW》とか…。もー(ー ー;)ってブツブツ言いながらのダビング作業。…………でも、お陰でだいぶスッキリ♪ 2日間ガッツリ録っても大丈夫ですぞ(^_^)v

そして、自主レーベルのお話……

聞いた当初、エイトの想いに心を打たれて、エイトを誇らしく思った…
それはもちろん今でも同じ。

でも、ライブの応募方法が変わったことで、今まで以上の激戦になるらしいこと、テイチク時代のCD、DVDは廃盤になることなどを知り、改めて「そういう事かあ」と、事の重大さに気づきました(遅いって!)
私、論点ズレてるのかな…~_~;

でもね、これから出るアルバムや、シングル、ライブ……、その一つ一つをエイトがエイターへの想いを込めて作ってくれると思うと、やっぱり嬉しくて胸が一杯になります。

ライブのチケットが取れなくなってお茶の間エイターのままでも、ずっと応援しますよp(^_^)q
(そりゃ、せめて年に一回は会いたいですけどねf^_^;)。

そのライブの事も、いつのどこに応募するか考え始めたら、混乱して来て!?(・_・;?
どの会場でも、宿は取らないと…と思って、ネットであれこれ探してみたり。
なんか気持ちが落ち着きません>_<

とりあえずは、明日武道館に馳せ参じることとして……、
丸ちゃん色に染めたチャリTシャツで、僅かな時間でもエイトを近くに感じ、そして僅かだけど募金をして、今とっても大変な広島や、震災以来ずっと大変な東北、そして、様々な形で困難に立ち向かっている方達に想いを届けて来たいと思います。

ヨコちゃん、信ちゃん、すばるくん、丸ちゃん、ヤスくん、亮ちゃん、たっちょん……

第2章の幕開けですね! がんばれ関ジャニ∞p(^_^)q




拍手、有難うございます!続ける励みになってます(^_^)








関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR