FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

快挙(=´∀`)人(´∀`=)(@オリンピック)


昨日からずっと、日本中がフィギュアで沸いてましたね(*^^*)
今日のフリーは、せっかくの歴史的瞬間…と言うことで、我が家もみんなテレビ前に集まり、固唾を飲んで見守りましたよ(´⊙ω⊙`)

ただ、今日は午後公務で出かけなければならず、宇野選手の演技まで観てられなくて(>人<;)
車のラジオでメダル決定の瞬間を聞いてました(^◇^;)

羽生選手の演技はリアタイ出来たので、シロウトなりに、ひたすら「頑張れ〜」と応援しましたヽ(´▽`)/

2回ほどヒヤッとしたけれど、なんとか踏ん張り滑り終えた瞬間、感情を露わにした羽生選手。
右足首を手でそっと包んだり、何か叫んでいるような姿に心を打たれました。
始まる前までの無表情に近い姿と違い、今までずっとこらえていた感情を一気に吐き出しているような羽生選手。
別世界からようやく人間の世界に戻った…、そんな印象でした。

宇野選手の演技からメダル確定、表彰…と、その辺りは観られなかったので、いずれニュースなどで観るのが楽しみです。
宇野選手も、初めてのオリンピックで銀メダルなんて…。
すごい精神力ですね。
ネットの写真に、2人が揃って泣いている姿があり、胸がいっぱいになりました(*´ー`*)

特にフィギュアのファンでも、特に羽生選手のファンでもないけれど、とっても心に響く『SEIMEI』でした。
羽生選手のファンの皆さんは、大変なことになってるでしょうね(^◇^;)

感動をありがとうヽ(;▽;)ノ

* * * * *

恋?…、してますよ(^o^)/(@大切な日)

貴方にね(#^.^#)

「こら〜、言わせたいだけだな( ̄∇ ̄)」(@セールスマンの轟良介風に)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^o^)/
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR