FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

写ルンです(*≧∀≦*)(@サタプラ)


当たり前だけど…
今朝のサタプラもオリンピック(特にフィギュア)が中心(^^;;

それはそれでいいんですよ。
私みたいに追いついてない人は、こうしてまとめて頂けると助かるし(^^;;
フィギュアの解説の時、〈ジャニーズ〉の威信をかけて?華麗でヨタヨタの(苦笑)ターンを披露した丸ちゃんも見られたし)^o^(

でも、予告されていた〈羊の木舞台挨拶サプライズ〉が出るのか、ハラハラしておりました(; ̄ェ ̄)

* * * * *

でも、
最後にやっと登場(*´◒`*)
(不定期レギュラーコーナー「マル分かりエンタ」にて)

♪───O(≧∇≦)O────♪

しかも、あんなに変装したなんて(≧∀≦)
頑張ったねー(^。^)

本当に知らなかった亮ちゃん。
最後、丸ちゃんが《写ルンです》で撮り始めた時、
「えっ?」
って顔して戸惑い始め、次の瞬間…

「おまえ、何してんねん?」


(*≧∀≦*)

で、
丸ちゃんも登壇。
会場、キャー(*≧∀≦*)
(だよね〜(*^^*))
監督も仕掛け人だったようで、亮ちゃん1人がドッキリを仕掛けられてました( ̄∇ ̄)

でも、その後のやりとりや、終了後の別の場所での2人のやりとりなど…、もうね、

ほほえみ萌え》(*´∀`*)

サタプラさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、
丸ちゃん、生放送お疲れ様でしたm(_ _)m




お立ち寄り頂きありがとうございました。




そういえば…

《○✖️旅》って、丸ちゃんはロケには出ないけど、冒険JAPANみたい(^。^)

全国各地を回っているから、だんだん
「地元はいつ出るのかな?」
と期待し始めてます(#^.^#)


*ここから冒険JAPANの思い出話

冒険JAPANの時も、毎週楽しみに待ってたなぁ。
なかなか地元が出なかったから、群馬は地味すぎて忘れられてる?…と、本気で心配したものです。
結局最終回の前辺りでやっと出てσ(^_^;)
ヨコちゃんと亮ちゃんでした。
ゲストは井森美幸さん。
わりとうちから近い道の駅がスタートで、
「え〜、知ってたら駆けつけたのに〜(*´Д`*)」
と、悔やみました。

その後、寒〜い湖でワカサギ釣りをしたり。
全然釣れない上に寒くて、亮ちゃん、めっちゃ不機嫌(^^;
必死で場を盛り上げるヨコちゃんが健気でした。

その後は草津温泉で、湯もみ体験をしたり、熱いお風呂に浸からされたり…(^^;

なんか、亮ちゃんが終始不機嫌だった記憶しかなくて、観ながら必死に
「ごめんね、でも群馬を嫌いにならないで(*´ω`*)」
…と思ったものです。

もう、7年くらい前の話でしょうか(´-`).。oO

あ、その頃、2011年の震災後の3月下旬。
家族で広島旅行に行った時、その直前の放送でヤンマーが寄ったという〈山口県の錦帯橋のとこにあるソフトクリーム屋さん〉に行きましたよ。

いろんな味のソフトクリームが有名で、お茶漬けとかかかってるやつ(^^;
その時、店頭で冒険JAPANの映像がずっと流れてたなぁ(*^^*)

懐かしい(´-`).。oO



関連記事
スポンサーサイト



《地球の奇跡》を起こしたい(@サタプラ) 今度は棒寒天?(@サタプラ) 情報の波に飲まれる…(・・?) (追記あり) 炭水化物が気になりすぎの件 コンニャクは冷凍には向きません(笑)。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR