FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

サンドウィッチマンはやっぱり面白い(≧∀≦)


昨日のクロニクル、先ほど観ました(^。^)

長嶋一茂さんと夏菜さんがゲストの《もひとりおるおる》の後半と、《裏ナレーション刑事2》。


《もひとりおるおる》では前半に続き、亮ちゃんの、私物を持ち込んでのこだわり披露に萌えました(≧∇≦)
ケーブルや色々をひとまとめにして、専用ポーチに入れて持ち歩いてるそうです。
この人、いちいちカッコよ過ぎ(≧∀≦)

丸ちゃんは、〈大事な場面で大失敗をしたことがある〉で、あの伝説のメトロックの失敗を披露( ̄∀ ̄)
初めて聞く夏菜さん、長嶋さんが仰天してました(≧∇≦)
その時の映像も流れ、久しぶりに観たら、またまた《ライブDVD観たい症候群》発症(*´◒`*)
ジャムコン映像早く観た〜い(*´◒`*)

《裏ナレーション刑事2》(いつのまにかシーズン2になってた(^^;)
今回の裏ナレーションはサンドウィッチマンのお二人。
この二人ってだけで絶対面白いので、このコーナーを珍しくちゃんと観ました(^^;
(このコーナー、クオリティにかなり差が生じる(^^;、先週のは…NGでしょう(; ̄ェ ̄))

オモテの刑事がtornなのも嬉しい(^。^)
で、サンドウィッチマンの真骨頂の漫才ネタで振り回されるオモテの2人(≧∇≦)
サンドウィッチマンって、笑いの質が良いなぁ(^。^)…と、いつも思います。
ま、芸人さんはそれぞれの個性が勝負ですから、受け取る側の好みで〈好き嫌い〉が分かれるんでしょうね(^^;
私はサンドウィッチマンが好きです(^。^)

* * * * *

丸ちゃんの「フレーッフレーッ」(≧∇≦)(@大切な日)
次回のサタプラで観られそうですね(^ν^)
〈ほほえみ萌え〉必至(≧∇≦)
楽しみです(^。^)

それにしても…
「羊の木」舞台挨拶、観客はエイターさんが中心だったと思うので、亮ちゃんだけでも「キャー(≧∇≦)」なのに、さらにサプライズがあったら気絶モンですね(*´◒`*)
亮ちゃんも知らなかったのかな?

映画とテレビとの協力で、ロケ地に素敵な恩返しが出来ましたね(^。^)


mさん、拍手コメントありがとうございました。
追記へどうぞ(^-^)/



お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(^。^)




∞miyaさんへ∞

こんにちは!
拍手コメントありがとうございました(^-^)
いえいえ、こちらこそ、そう言って頂けてとても嬉しいです。
このブログは、丸ちゃん応援ブログではありますが自分史でもあるので、心に溜まっているものは出来るだけ綴って残しておきたいと思っています。

押し入れや本棚その他家中にあるエイト関連のモノ達をこの先どうしようか…、この年代エイター皆様の課題ですね(^^;
そういう意味でも、早めにエンディングノート作りに取り掛かろうかと…(^^;

ただ、去年の小林麻央さんもそうだけど、人生の長さは年齢に関係ないですからね。
生きている今を大切に、そして悔いのないように一緒に丸ちゃんを応援いたしましょう٩( ᐛ )و

いつも気にかけて頂きありがとうございます。
嬉しいです(*´ー`*)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR