FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

マスター、次はいつ開店ですか?(@ラジオ)


ここ数日、丸ちゃんはベース愛を熱く熱く語っておられました。
もう、愛情溢れる言葉が散りばめられたwebは、嫉妬するくらい(⌒-⌒; )

そこで思い出したのが、暮れに放送したラジオ『関ジャニ∞丸山隆平Bassist Bar』
丸ちゃんがマスターで、来店したお客さん(ゲスト)とベースについて熱く語り合う、かなりマニアックな番組でしたが(^^;

あれだけちゃんとした設定で、丸ちゃんもさらにベース愛が高まっているようですし、次はいつお店開くのかしら?と、ついマスターに尋ねてみましたよ( ^ω^ )

* * * * *

ただ、前述のように、かなりマニアックな番組だったので、毎週というより、月1くらい(「西田征史のためになるラジオ」みたいに)がちょうど良いかと(^^;
(どの立場で言ってる?)

あの番組、今後もやるとしたら…。
丸ちゃんファン、そしてゲストで出るベーシストさんのファン、ベースそのものの愛好者さんがターゲットですかね。
ただ、あそこまで〈ベース〉に絞った番組って、どうなんでしょうね(^^;
もちょっと間口を広げておいた方が、番組としてのハードルは下がってやりやすく、広くみんなに聞きやすくなるんじゃないかなぁ(*´-`)
…などと、どの立場で言ってるんだか分からなくなってきましたが(⌒-⌒; )


要するに……。

丸ちゃんが不足してるんです。゚(゚´ω`゚)゚。

テレビやラジオの改編期を前に、
今までのレギュラーは、どうか!どうかそのままにm(_ _)m
そして、丸ちゃんをラジオにm(_ _)m

…と、切に願うがむでした。


丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR