FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

こ、言葉のチョイスが…(//∇//)


今日、お昼に〈大切な日〉を読んで、照れまくったがむです(^^;

だって…。
「この子」(これはよく使うけど)だとか(^。^)
「ボディー具合」だとか(#^.^#)
「抱き心地」に至っては(//∇//)

…ってこれ全て、丸ちゃんがお気に入りのベースについて語ったくだりですけどね( ̄∇ ̄)

その前段階で「同じ年代」「同じモデルの子」なんて言い方したから(これもベースのこと)、余計に生々しく?受け止めてしまったワタシ(⌒-⌒; )

あ、丸ちゃん、ちょっとそれ狙った?( ̄∇ ̄)

* * * * *

で、私のお気に入りはねd(^_^o)(@大切な日)

私の車の住人の、この子たち。

20180207231057c55.jpeg

吉田さんと、戸田さん。
(商品名がこういう名前なんですよ、ホントに(^^;)

大きい方が吉田さん。
ティッシュカバーが戸田さん。
(戸田さんはアグレッシブらしいです(^^;)

去年車を買い替えた時、車内をどうしようか考えましてね。
毎日乗る車は自分のお部屋みたいなものですから。
若い子みたいにコテコテするつもりはなく(当たり前)、出来るだけシンプルにしておきたくて、当初後部座席は何にも置きませんでした。

でも、さすがにちょっと寂しいと思い、雑貨屋さんでぬいぐるみでも買おうかと探してたら、吉田さんに一目惚れ(≧∀≦)
フカフカで抱き心地がサイコーなの(^。^)

で、次にティッシュカバーを探してたら、戸田さんに出会ってしまったというわけ(^^;
この子の触り心地もサイコーなんです(^。^)
毎日後部座席で2人?仲良く暮らしてます(*^^*)

そんなわけで、私のお気に入りはこの子たちですよ〜、丸ちゃんヽ(´▽`)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡

mさん、拍手コメントありがとうございました。
追記へどうぞ(^-^)/




お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^^*)





∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメントありがとうございました。

いよいよですね〜(; ̄ェ ̄)
ドキドキ。

出揃ったキャストさんを見ると女性が一人。
ってことは、美沙ちゃんは出ない…ってことですよね。
となると、やはり話の軸になるもの自体が、映画とは違うと思った方がいいんですかね。
映画は、美沙ちゃんが重要なポジションだったけど、舞台となると、もう〈前園邸〉オンリーって感じかな(*´-`)

時間が経っているとはいえ、やっぱり映画のあのストーリーが大好きで、映画のはじめくんが好きで、美沙とはじめくんのシーンが一番好きで…(*´-`)

…と、スパッと切り替えられないのがホンネ(^^;

でも、西田さんの描くコメディの世界も大好きなので、丸ちゃんがどんなはじめくんになって楽しませてくれるのか、ヒガシさんがどんな前園先生になるのか、ワクワクしながら当選を待ちたいと思います(^^;

お互いご縁がありますように(^-^)v

おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト



イルカに乗った三十路少年?(⌒-⌒; ) 自分にがっかりしないように…… 改めて…(*^_^*) 丸ちゃんを求めるのは現実逃避? オフ山さん(≧∀≦)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR