FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

うん、わかったよ。丸ちゃん……(*^^*)


お昼休みに、「大切な日」を読んで、思わずこう返事をした、がむです。


もう……、会社で泣きそうになりましたよ。

丸ちゃんの優しさ、頼もしさ、そして……、愛に。

ライブに来れなかったファンのこと、いつも気にかけてくれる丸ちゃん。
その一言で、どれだけのエイターさんが救われてるか……。

真っ直ぐな言葉の一つ一つに、頼もしさを感じ、ドキッとします。

そして……

気にしてるエイターに向けて、ちゃんと伝えてくれたね。
空のこと。

そう、私、丸ちゃんの空の写真を見る度に、どこかですがってたのかも。
空だけが丸ちゃんに繋がってる、唯一のものって。

でも、丸ちゃんは、はっきり伝えてくれた。
空にすがらなくても大丈夫だよ。……って。

丸ちゃんは、自分で意識してかどうかわからないけど、毎年新年に、心の支えになるような名言?を日記に記してる気がします(*^^*)

ツアーを終えて、そんなに経ってない頃に、一生懸命言葉を選んで綴ってくれたんだなぁ……って思ったら、またまた、愛しさが増す、がむでした。


明日も、丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)




拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Re: はじめまして
∞まあちゃんさんへ∞
こんばんは、はじめまして!(……って感じでもないかも(#^.^#)ですが)。
ご訪問&コメント有難うございます!とっても嬉しいです(*^^*)
あ、わかりましたか?(^^;; やはり同じ丸ちゃんへの応援ブログにお邪魔していると、あれ?……ってことがありますよね(*^^*)
実際にお会いしたことはなくても、なんかお友達のつもりになってたり。
でも、こうやって輪が広がることって素敵だなぁ、と思うのです。丸ちゃんっていう存在が、こんなにも人の輪を作る…。大切にしたいご縁です(^_^)
確か、まあちゃんさん、お子さんは娘さん……?うちと同じ。大きくなると、姉妹みたいになって、味方もしてくれて、楽しいですよね(^_^)v
今度是非是非!お会いしたいです(#^.^#)
だいぶ年上ですが、良かったらお友達になって下さいm(__)m
地味〜なブログですが、いつでもお立ち寄り下さい(^-^)/ 有難うございました。
Re: こんばんは
∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。一番に頂いた嬉しいメッセージ、とっても嬉しかったです。有難うございました(*^^*)
私も、今はナゴヤドームがホームのようです。常宿?も見つかったし(^^;;
次のツアーでも、そちらを狙いますので、是非お会いしましょう(^_^)v
Re: タイトルなし
∞シュナさんへ∞
こんばんは。温かいメッセージ、有難うございました!とっても嬉しいです(#^.^#)
そうそう、山羊仲間ですね(^_^)v
ちなみに私は卯年。可愛いので、干支には自信ありますっ!(^_−)−☆
次のツアーでは、是非お会いしましょう(^-^)/
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR