FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

(ネタバレなし)絶望と希望の絶妙なバランス。

朝8時前に家を出て、夕方5時過ぎに帰宅。
なかなか濃い1日でした(^^;

* * * * *

前の記事でも書きましたが、なかなか消化するのに時間がかかり、感想がまとまりません。
(無理にまとめる必要もないかな…とも思いますが)

ただ、
〈絶望〉と〈希望〉の絶妙なバランスに、心がえぐられる(揺さぶられる)…。

それが今の率直な感想だな…と思い至りました。

そして、エンディング曲。
タイトルの『DEATH IS NOT THE END』の意味とあの旋律が、心に深く響いて来ました。

パンフレットも読み応えがあります(^.^)
撮影レポ?のページで、思わず吹き出しちゃったくだりがありました(≧∀≦)
読んだ方なら分かるかな(^。^)

* * * * *

丸ちゃん、朝映画…。(@大切な日)
私はまさに今日、〈朝映画〉してきましたよ(^^;

サタプラもクロニクルも、まだ観られてません(>人<;)
今日は諸々疲れたので、買ってきた恵方巻きと義母の作ったけんちん汁で夕食にしたら、早く休みたい…(( _ _ ))..zzzZZ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


【追伸】
今ネットのニュース見たら、亮ちゃん、ちゃんと載ってる(^。^)



お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: