FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

(ネタバレなし)祝☆『羊の木』公開(*^^*)


本日朝イチで、『羊の木』初日舞台挨拶付き上映に行きました(^。^)

内容には触れませんが、亮ちゃんが挨拶で言ってたように、
『朝からすき焼きを食べた気分』
です(^◇^;)
(決して悪い意味ではありません(^。^))

そして、水澤さんが話されたように、信号待ちの時や、ふとした時に、映画のことを思い出し、色々な気持ちが湧いて来ています。

亮ちゃんがオールナイトニッポンで話してたように、観るたびに、その時の自分の心持ちによって感想も変わるんだろうな…と思える映画でした。

次は自分がどう感じるのか、それを知りたくてまた観に行きたくなる映画です(*´-`)

・ ・ ・ ・ ・

舞台挨拶の亮ちゃんは、主演なんだけど、いい感じにナチュラルに周りに溶け込んでて、面白かったです(*^ω^*)

でも、随所で《盛り上げよう》と頑張ってて、それも可愛いかったです(*^ω^*)

インタビューの殆どの時間を使って、企画モノの質問をしてたけど、キャストさん達答えづらそうだったなぁ(^^;;
限られた時間なんだし登壇者も多いんだから、《印象に残るシーンは?》とか、普通の質問でいいのにな…って思っちゃいました。

観た後だからネタバレ大丈夫だし、むしろそういう撮影裏話みたいのを聞きたかったな(^^;;
(どの立場で言ってる?( ̄∇ ̄))
すみません、生意気で。

この週末は、各地で舞台挨拶に忙しいですね。
亮ちゃん、そして他のキャストさんも頑張ってください(^-^)/

・ ・ ・ ・ ・

私はその後《丸山スペシャル》を食べて、午後は公務(研修)に、今から行ってきます(^-^)/

【追伸】
映画館に、公開記念の《羊の木新聞》がありました(*'▽'*)





お立ち寄り頂きありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR