FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

隔世の感。


今年の24時間テレビのメインパーソナリティーが発表されましたね。
昨日ネットのニュースでも見ましたが、今日夕方、〈every〉で映像を観ました。
セクゾンさん。
最年少のマリウス君も放送時は18歳になってるそうで。
頑張ってくださいねp(^_^)q

* * * * *

淡々とした記述で申し訳ありません(^^;;

なんかね、隔世の感…とでも言いましょうか。
もう、そんな若い子達がこの大役をするようになったんだ(*´-`)
…という感慨がありました。

私がエイターになってからの24時間テレビは、嵐さんだったりエイトだったりNEWSだったり…。
自分でも馴染みのグループが続いてたから、それなりに毎年「今年はどこだろう?」って気にしてて、「エイトだったらいいな(*´∀`*)」なんて、ちょっと期待もして情報を楽しみにしてました。

でも、去年初めて3つのグループからの3人体制になり、マラソンもなんか煮え切らなくて、私の中での24時間テレビへの期待が一気に冷めてしまいました。
チャリティーの趣旨は賛同出来るので、それなりに募金はしましたけど放送もほとんど観なかったです。

なので、今年のグループを聞いても、冒頭書いたように「頑張ってくださいね」の感想しか出ませんでした(^^;;

エイトは夏ライブにシフトチェンジ…となると、24時間テレビのパーソナリティはないだろうなぁって割り切ってたから期待もしてなかったし。

ただ、こうして若い子達にバトンを繋げていくんだな…っていう感慨だけ。

* * * * *

それからもう一つ。
隔世の感…というか、感慨深い映像を見つけました。

20180129210504579.jpeg

これは、関ジュのバラエティ《まいどジャーニー》のひとコマ。
(娘が最近関ジュとWESTさんんにご執心で、一緒に私も観てます(^^;;)

お正月SPでスポーツ大会を行い、MVPに選ばれた子は翌週のMCが出来るというご褒美でした。
で、翌週MCになった子が着ていたのがコレ。

山田(丸ちゃん・ヤスくん)が、漫才『手紙』を披露した時の衣装ですよね(´⊙ω⊙`)

思いがけずこの衣装に再会し、しかもJr.くんのお子ちゃまが着ている姿に時の流れを感じながらも、嬉しい気持ちになりました(*´ー`*)
勿論この子や、周りのJr.くんも、この衣装が何なのかは知らない様子で、キラキラ過ぎることを無邪気にイジってました(^^;;

あ〜、隔世の感(*´-`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR