お疲れ様でしたm(__)m

エイトごと
01 /12 2015

本日、「関ジャニズム」ライブツアーが幕を下ろしましたね。

エイトの皆さん、昨年11月から今日まで無事に駆け抜けてこれましたね。
本当にお疲れ様でした。

丸ちゃんとどっくんはドラマと並行して、ヤス君は舞台と並行して。そして、ヨコちゃんとおーくらさんは、お勉強もしてたんでしょ。すばるさん、信五さんもそれぞれの仕事と並行して。

パンフレットを読むと、本当にみんながそれぞれの仕事があり、揃うことすら大変な様子がわかりました。
そんな中、グッズのことなどみんなで考えて、エイターに喜んでもらおうと、一生懸命取り組んでくれたことを知り、本当に嬉しく思いました。

そして、今回のツアーは、私にとっても素敵な出会いをもたらしてくれた、忘れられないものになりました。

関ジャニ∞の第二章の幕開け。
素敵な時間を有難うございました(*^^*)

すばるさんは、休む間もなく、ソロライブですね。信五さんも舞台の準備。どうか身体に気をつけて、待っている人達のためにベストを尽くして下さい。

他のメンバーは一息つけるのかな?

ゆっくり休んで次のために充電して欲しい気持ちと、次が待ち遠しい気持ちが入り混じってます(^^;;



エイターで幸せです。ありがとう。

オーラスの日のうちに、お礼が言いたくて……。




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)