FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

初クロニクル。


今日は午前中公務。そのためサタプラは途中まで(>人<;)
夜は地元の会議で、午後はそのための資料作り。
合間にクロニクルだけ観ました。

お正月SP以来なので、待ち遠しかったレギュラーです(o^^o)

でも…

今日は丸ちゃん出てない(*´ω`*)
(信ちゃん、ヤスくんも)

* * * * *

今日は新コーナーでした。
うーん、簡単に言うと、〈トガキハウス風ドッキリ〉?

すばるくん、亮ちゃん、たっちょんの3人が、ゲストの中尾彬さんに可愛がられるために、別室(タズラーのときと同じ)から送られるトガキ風指令通りに動くというもの。
指令を送ったのは、ヨコちゃんと千鳥の2人。

久しぶりのレギュラーだったから楽しみだったけど、全員いないのが残念(>人<;)
特に丸ちゃんが不在というのは、私にとっては痛手で、うーん、正直あんまり…

無理に新コーナー作らなくていいから、過去に好評だったコーナーやってくれればいいのに…なんて思っちゃいました(^◇^;)
すみません、だんだんワガママになりますね。
番組が続いてるだけでも有難いのに…m(_ _)m

* * * * *

丸ちゃん!奇遇ね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
(@大切な日)
私も昨日は〈しーすー!〉でしたよ(^_^)v

長女がお客様を連れて来て、ちょっと緊張するシーンがあって、その後みんなでの会食に〈しーすー〉を取りましたとさ(*^^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメントありがとうございました。
追記へどうぞ(^-^)/




お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^^*)






∞miyaさんへ∞

こんばんは!
拍手コメントありがとうございました。
ほんと、miyaさんのおっしゃる通り(^◇^;)

丸ちゃんと私たち(妻)って、お互いの反応に一喜一憂しちゃうとこがよく似てるのかも…って思います。
ファンは〈大切な日〉の言葉や写真に一喜一憂し、呟く(余計なことまで)。
それをエゴサで丸ちゃんが見て一喜一憂する。
で、それをまた〈大切な日〉に書く…

丸ちゃんのそんな優しくて脆いところも愛しいのですが、丸ちゃん、エゴサに囚われ過ぎてるな…って最近は思います。
エゴサで傷ついて、エゴサに救われる…。
広いようで狭い世界の話だな…とも思います。

丸ちゃんには、西田監督をはじめ、ベースのお友達、スタッフのお友達、地元のお友達などなど…。
メンバー以外でも、信頼できる生身のお友達がたくさんいるんだから、この際ネットから少し離れてみればいいのに…って思います。
大切な日もネットだから離れられたら淋しいけど、それも「毎日何か書かなきゃ」って丸ちゃんが囚われてるとしたら可哀想だな…とも思います。

妻の願いはただ一つ。
丸ちゃんにはいつも心から笑っていて欲しい…、それだけですよね(*´ー`*)

すみません、まとまらなくて(^◇^;)
ではまた(^-^)/




関連記事
スポンサーサイト



今さらですが…(^^;;(@クロニクル) 自分との闘い?(^^;; あれ? SPより面白いぞ( ̄▽ ̄)(@クロニクル) 健気過ぎるよ、丸ちゃん(;´Д`A(@クロニクル) カメラロールを覗く…。(@クロニクル)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR