FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

デビュー。


今日ネットのニュースで、春に新しいグループがCDデビューすると知りました。

〈King&Prince〉という6人組だそうで。
アイドル雑誌などで、名前だけは聞いた事があるなぁ…の子達でした。
東西Jr.の混合グループだとか。
なるほど、そういう構成もあるんですね。

おめでとうございます(*^_^*)
頑張ってください(*^_^*)
(もう、この辺りになると親目線以外の何物でもない…かな( ̄∀ ̄))

* * * * *

ジャニーズのグループのCDデビューに関しては、エイターになって初めて色々な事情や悲喜こもごもを知ったので、ちょっとフクザツな想いもあったりします。

直近デビューのWESTくんたちが、当初、カウコンで4人組デビューとお知らせ…からの晴れて7人でのデビューの時は、驚いたと共に、本当に良かったなぁと思ったものです(*´ー`*)

ジャニーズって、Jr.の子達の人気も凄いですからね。
少し前にPON!の青木アナが熱く?語ってましたが、昔、タッキーたち(三馬鹿も含めて?)が活躍していた頃《Jr.黄金期》と言われていたけど、今は《Jr.戦国時代》だそうです(青木アナの見解ですが)。

お互い切磋琢磨しているから、どんどんレベルアップしていくのだとか。

みんな頑張っていて、みんなデビューを夢見て…。
でも、みんながデビュー出来るわけではない、厳しい世界。
1組デビューが決まれば、次は数年後になってしまうだろうし。

応援するファン側も、色んな想いを抱えてるのだと思います。
(大分前ですが、長女が関ジュを好きな頃があり、色々聞いてましたσ(^_^;))

デビューグループのファンは大喜びだろうし、それ以外のJr.を応援してる子達には、複雑な想いが渦巻いてるだろうし。

デビューしているグループのファンのこんなおばさんでも、結構メンタルしんどい時があるけど、Jr.君達を応援している女の子達、大丈夫ですか?
(やっぱり親目線ですが、大きなお世話…か(⌒-⌒; ))

* * * * *

後輩くんのデビューは、先輩にも初心を思い出させる良い刺激になるんでしょうね(*^_^*)
丸ちゃん、どんな事思ったかな(*´ー`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございました(*^^*)
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR