FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

せごどん、オマケ(^。^)


「せごどん」
…この言葉を聞くとエイターさんはみんな、「エイトレンジャー」の大川くん(たっちょん)を思い浮かべますよね(*≧∀≦*)

昨日「西郷どん」の薩摩弁を聞いていたら、無性に「エイトレンジャー」が観たくなりました(≧∀≦)
(テレビが空かなくて観られなかったけど)

あの時は標準語の字幕付きだったから、たっちょんが言うセリフは音楽のように聞き流してたけど、昨日も、そして原作を読んでいても、たまに「?」な時がありましたσ(^_^;)
鈴木亮平さんも薩摩弁に苦労されてる様子が、前日のナビ番組で流れてました。
亮ちゃんも苦労してるのかな?(^^;;

純朴な大川君が嬉しそうに言う、
「せごどん、リスペクト(´∀`=)」
のセリフ。
その後しばらくツボでした( ̄∇ ̄)


得意な手料理…ですか?丸ちゃん。(@大切な日)
うーん、あまりお料理は得意ではないのですが…(´・_・`)
前にも多分書いたけど、おせちの栗きんとんは家族に好評σ(^_^;)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

あ〜、明日は(今頃からの)仕事始め(*´Д`*)
すっかり休み癖がついてます(>人<;)
どうしましょ(*´Д`*)




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR