ふつーの中にも、ささやかな……(*^^*)

自分ごと
01 /10 2015

今日はエイター仲間のSさんのお誕生日でもありました∞
知り合いのエイターさんお二人が同じお誕生日なんて、素敵なキセキですね(*^^*)
おめでとうございます(^-^)/
今年はお会いできるといいですね(^_^)v


さてさて、ふつーの時間を過ごしているがむですが、買い物で寄った和菓子屋さんの金額が……
《777円!》(OvO)
お店の方にも、縁起がいいですね!と言われ、ささやかな幸せを感じました(#^.^#)

で、その後寄ったスーパーの本のコーナーでTVガイドプラスを立ち読みし、そのまま手放すつもりだったんですが、エイトのコーナーの、新年誰にメールを送る?みたいなコーナーの、丸ちゃんのが!もう……

愛しくて愛しくて、連れて帰ってきちゃいましたσ(^_^;)

だって、両親へ……で、
「生んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。(略)……愛してます。」
なんだもの。

立ち読みしながら泣きそうになりましたよ(T ^ T)
丸ちゃん、どこまで優しいの?……愛しすぎます。



丸ちゃんや皆さんが、明日も元気でありますように(^_^)
ちょっと早いけど、おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます(*^^*)
まあ!本当に不思議なご縁ですね。そして、同じくエイターに……なんて、素敵(^_^)v
丸ちゃんのほっこりエピ、有難うございます! 丸ちゃんらしいなぁ(#^.^#)
シュナさんのお陰で、ロスが癒されました(*^^*)
ではまた(^-^)/

Re: タイトルなし

∞みみさんへ∞
こんにちは!あらっ大変ですね。大丈夫ですか?年末年始は主婦は結局休めませんものね。お大事になさって下さいね。今日のしゃけさんの記事で、発熱で今日の参戦を断念されたと知り、これも驚きました(・_・;
ほんと、盛り上がる西に対して……。あ、冬だから《西高東低》って?(OvO)これ、今度使おう(^_^)v
ロスってますね〜T_Tホントに。でも、みみさんのおかげで「ジャニ勉」を楽しんでます。ホントに感謝です。
エイトは今年、どんな事をしてくれるんでしょうね。なんでもいいけど、出来るだけ沢山のファンが平等に楽しめる事を……と心から願ってます。
寒さもこれからが本番、お身体大切に(^-^)/

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます(*^^*)
何度もお騒がせして、ホントに申し訳ありませんでしたm(__)m
私、平日はホントに時間がなくて(時間の使い方がヘタで)、週末を逃すと一週間先延ばしになってしまうので、焦って動き回った次第でσ(^_^;)
そうそう、ゆーみんさんのおっしゃるように、主婦は自分の事は後回し。で、最後に力尽きる……って感じですよね(ー ー;)
ゆーみんさんも、くれぐれもお身体大切に。
ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)