FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

良いお年を…(^-^)/

大晦日です。

20161230090451f5c.jpeg

やっぱり大晦日(31日)にはこれを…( ̄∀ ̄)

さて、
今年が終わるまでのわずかな時間に、しなければならない事はまだまだあり、こんな風に今年を振り返る余裕はないのですが…(^◇^;)

エイトと過ごした今年を振り返っておきたくて(*´-`)
…こうして書いてます。

ちょうど昨日会報も届きました(*^_^*)

エイトとしての活動、今年は色々なジャンルで活躍しましたね。
そして、個々の活動も。

今年の始めに観た《新年会》ディスクで、今年の抱負を語っていたと思ったら、もう大晦日。
エイターとしても、次々に飛び込んでくるお知らせに喜んだり驚いたり…でした(*^_^*)

今年一年、沢山のワクワクとドキドキと、いっぱいの笑顔をありがとう(*^^*)
来年は8が付く年だから、何かあるのかな?

エイトのみんなが来年も元気で、私たちの前で笑っていてくれますように(*^_^*)

丸ちゃん、今年一年お疲れ様でした。
泥棒役者で始まって泥棒役者に終わったような一年でしたね。
それは私も同じです。

いつも誠実な姿でそこにいてくれて、ありがとう(*^_^*)
来年も、健康でそこにい続けてください。
ずっとずっと好きです。


そして…
この自己満足だらけのブログにお立ち寄り頂いた皆様、今年一年、本当にありがとうございましたm(_ _)m

私にとって、ここは心を自由に解放出来る大切なお部屋です。
リアルな日常では、もちろん、こんなに丸ちゃん愛を語ってはいません。
語る相手もいないし。
でも、ここでは思う存分丸ちゃんへの想いを語りまくれます(*^^*)

来年もやっぱりこんな感じで、丸ちゃんへの想いを書き連ねると思いますが、懲りずにお立ち寄り頂けたら幸いです。

では、来たる2018年が、皆様にとって笑顔溢れる素敵な年になりますように(*^_^*)



がむ

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
さくら | URL | 2018/01/01/Mon 01:11[EDIT]
Re: No title
さくらさんへ

度々のコメント、ありがとうございます。
でも、やっぱりそちらのブログに辿り着けず、お応えできませんでした。
申し訳ありません。
がむ | URL | 2018/01/01/Mon 15:16[EDIT]
Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: