FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

マニアックな丸さん( ^ω^ )(@ラジオ)


関ジャニ∞・丸山隆平Bassist BAR

先程放送がありました(*^_^*)

iPadのradikoをiPhoneのボイスレコーダーで録音する…という、超アナログな手法で音源を確保しました(^_^;)
でもちゃんと録れてますよ(^_^)v

録ってる間は周辺の音が入らないように、その部屋から出てお風呂に入ったりしていたので、リアタイは出来ませんでしたが、すぐにかいつまんで聞いてみました。

この間〈大切な日〉でも言ってたように、かなりマニアックなお話してました。
ハマ君と、スタジオ内でベースを弾いたりもしてるみたい。
音は聞こえるけど…
「見たいよ〜!」と思いました。
ベースを本当に好きになったのはここ1〜2年…という丸ちゃんだけど、こんな風に語れるほどのめり込めてるなんて、すごいですね(*^_^*)
ちょうど、今日の〈大切な日〉でもベースの写真載せてくれたしね(^_^)v
レコメンの時とは違って、ベーシスト丸山隆平としての、ちょっと大人な感じが心地よいです(*´∀`*)
また新しい扉が開いた感じですね(*^_^*)

ハマ君も丸ちゃんも江藤アナも、みんな「次回は…」みたいな話してるんだけど、レギュラーになるのかな?
なってほしいな)^o^(

丸ちゃん、
「ジャニーズの中でもバンドをやってる子達がいるから、そういう子達と話もしてみたい…」
なんて言ってましたね。
八乙女君もベーシストだしね(*^_^*)

スバラジみたいに30分くらいがちょうどいい気もするし、録音でもいいから…。
是非是非!レギュラーに!
お願いします、TBSさまm(_ _)m

余談ですが…
ハマ君の『丸さん』呼び、好きです(*^o^*)


では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR