FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

みんな笑ってた(*^_^*)(@スーパーライブ)


娘のお迎えに出たりしましたが、エイトの出番はリアタイ出来ました(*^_^*)

これは『今』用のお衣装ですか?
FNSもこれだったかと。
やっぱり紅白を観てるようでした(*^o^*)(白組)
TOKIOさんの黒と対照的(^。^)
最近のエイトは、三十路の大人ジャニーズって思ってたけど、TOKIOさんと並ぶとやっぱりまだまだ若いじゃん!って思います(⌒-⌒; )

ふわんとした丸ちゃん( ´ ▽ ` )
シロウトのように、近寄るカメラに驚いて(わざと…でしょうね( ̄∀ ̄))
自分達の出番を自分で紹介(*^o^*)

何度も聴いてる曲だけど、エイトがみんな揃って楽しそうに笑ってる姿を観られれば、もうそれだけでいい(*^_^*)
…そう思いました(*^_^*)

FNSの時に元気がなかったすばるくんが心配でしたが、そんなファンの反応が耳に入ったのか、今日はにこやかで楽しそう(*^_^*)
《やすば》で寄り添って歌う姿はキュートでした)^o^(

ステージで1人になり、カメラに寄られ照れる亮ちゃん、やっぱり可愛い)^o^(
しきりにヨコちゃんの肩を叩くたっちょん(*^o^*)
それが嬉しそうなヨコちゃん(*^o^*)
終始にこやかなヤスくん(*^o^*)
丸ちゃんと並んで愛嬌を振りまく信ちゃん(*^o^*)

みんなみんな、とっても良い笑顔でした(*^_^*)

暮れの行事がまたひとつ終わり、年の瀬感が増して来ました(*´-`)


丸ちゃん、明日のサタプラは途中からですかね?
忙しいけど頑張ってねp(^_^)q



では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡




お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR