FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

丸ちゃんの次は…(*^_^*)(@PICT-UP)

20171220224239e86.jpeg

泥棒役者関連の雑誌祭りが終わったら、今度は亮ちゃんですね(*^_^*)
丸ちゃんの時ほど買い集められないけど(ごめん)、丸ちゃんが表紙の時、あまりにも素敵で3冊も買ってしまった『PICT-UP』、今度は表紙に亮ちゃん(#^.^#)

思わず連れて帰りました(o^^o)

こんなつぶらな瞳で見つめられたらねぇ。(載せられないけど)
で、つぶらな瞳に対するお髭と無造作な髪型のギャップがね…)^o^(
このお髭は『西郷どん』仕様ですよね(*^_^*)

中のページの、色んな表情のお写真も素敵です(^。^)

そしてインタビュー。
もうね、普段の亮ちゃんそのまま(≧∀≦)
映画の紹介下手くそだし(≧∀≦)
記者さんにも突っ込むし( ̄▽ ̄)
(その辺り、よく忠実に文字起こししてくれましたね(≧∀≦))
表情や動きまで目に浮かぶインタビューです。

記者さんに「なんちゅーこと聞くんですか!」とか言ってるし。
話すのが上手くないから、しょっちゅう「すいません」って言ってるし。

でも、亮ちゃんは単に話すのが下手ってことではないんですよね。
どうに語ったら自分の伝えたいことが正しく伝わるか…。
自分の気持ちの微妙なニュアンスを的確に表す言葉を、いつも探してるんですね。
で、探せなくてもどかしくなったり…。
で、「すいません」ばかりになる…みたいな?

亮ちゃんらしいインタビュー記事でした(^。^)

吉田大八監督も交えてのインタビューページもありました。

…なんか、
やっぱり《俳優・錦戸亮》はすごいなぁ…って思います。
(あ、エイトの錦戸亮もすごいですよ(^^;;)

監督さんが
「これだけ魅力的に写る若手俳優は貴重なので、もっともっと評価されていくだろうし、されるべき…」
っておっしゃってて。
誇らしいです(*´ー`*)

年が明けると「西郷どん」そして「羊の木」と、《役者・錦戸亮》を沢山観られるので楽しみです(*^_^*)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡



関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: