FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

《妻》から《嫁》へ…、その意味は。


丸ちゃん、昨日はラジオの特番の収録だったんですね(*^_^*)
お疲れ様でした。

ベースの師匠?のハマ・オカモトさんと、マニアックなベース談義もされたようで(^。^)
放送が楽しみです(*^ω^*)

はい、《嫁》ですから(*・ω・)ノ
内容が分からなくても《夫(丸ちゃん)》が楽しそうならそれだけで充分です(#^.^#)


ここのところずっと《妻》呼びされてたから、《嫁》の文字が新鮮でしたσ(^_^;)

思うに…

《妻》は、映画ではじめくんが前園先生に言った言い方。
それがあったから、泥棒役者仕様の時期はあえて《妻》という表現をしてたのかな?

でも、そもそも関西の人は奥さんのこと《嫁》って言いますよね。
丸ちゃんも、今まで普通に《嫁》って言ってたし。

今日の〈大切な日〉で、サラッと《嫁》呼びをした丸ちゃんに、
「あ、はじめくんは終わったんだ(*´-`)」
…と、感じて、一瞬寂しさを感じました。

ま、どっちにしろ《奥さん》ってことなので、文字を見てはデレデレしてますけどね( ̄∀ ̄)

ところで…
ハマ・オカモトさんって、ダウンタウンの浜田雅功さんの息子さんなんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
最近知りましたσ(^_^;)

ビックリでした(*'ω'*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございました(*^_^*)
拍手もありがとうございますm(_ _)m
更新の励みです。



関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR