FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

約束通り?(^◇^;)


冷え込みが本格化してきた朝。

20171218215757687.jpeg

外気温がマイナスになってました(*_*)

午後になって、急に鼻水がダラダラ(>人<;)
これって寒暖差アレルギーかしら?
しんどいわ〜(*_*)


さて、本題に…

タイトルは、昨夜見た夢のお話(^。^)
ジャニーズwebに載っていたクリスマス直筆メッセージのお約束通り、丸ちゃんが夢の中で抱…(//∇//)
クリスマスにはちょっと早いけど、昨日からエイトのクリスマスソングをずっと聴いていたため、ついに夢に呼び寄せられるようになったのかしら( ̄∇ ̄)

♪何も持ってないんだけど、だからこそ抱きしめてあげられるぜ…♪って。

ただシチュエーションが(⌒-⌒; )
まあ、夢ってのは支離滅裂なものですから、読み流してください。

なぜか私の部屋で酔っぱらってる丸氏。
私は、マネージャーさんに連絡しなきゃ(・Д・)ノ
と慌ててるんだけど、一向に気にしない丸氏。
…ざっくりとこんな感じの夢でした(^^;;

やっぱ、支離滅裂。
でも、すごく久しぶりに夢で会えて嬉しかったなぁ(*´ー`*)
起きてからもずっと余韻が残ってます(*´∀`*)


丸ちゃん、昨日の手は、後輩くんだったようですね。
お友達のブログを覗いて知りました。
細くて小さめだったから、てっきり女性かと(^^;;

そして、
本(漫画)を沢山買ったようで(^。^)(@大切な日)
新しく読む本を探す時間って、ホント幸せですよね。
すごく分かりますヽ(*´∀`)
ちょうど私も、最近同じ行動を取ってました。
で、昨日、これから読む本を箱にまとめてワクワクしました(*^_^*)
ただ…
私は活字の本ですけどね(^◇^;)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR