FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

最初と最後に立ち会って(*´-`)(@泥棒役者)


今更ですが、やっぱり書いて〆ようかと_φ(・_・



『泥棒役者』の上映が終わりました。

昨日、ラストの上映は、お客さんは10人くらい。
多分ほとんどファンで、私のように見納めに…と足を運んだ方達だったと思います。
カップルもいました。
初見の方はいなかったと思います。エンドロールになっても席を立つ人はいなかったから(⌒-⌒; )

私は…というと。
スクリーンで観られるのは本当に最後なので、なんか、最初に観た時(六本木)のようにドキドキして待ちました。
(内容、セリフ…全部知ってるのにね(^◇^;))

そして始まったら…
あっという間に終わってしまいました(*´ω`*)

裏話も知った上での鑑賞でしたが、それらのエピソードなんか忘れるくらいお話に入り込み、笑ってハラハラして、ウルっとなって、エンドロールでは涙が溢れました(T ^ T)
でも、涙でかすみながらも〈丸山隆平〉の文字はしっかり目に焼き付けました。

振り返ると…
世に出る最初の上映に立ち会いたくて、舞台挨拶より前の初日1回目にも入り、昨日、最後の上映にも立ち会えました。
その間も何度となく映画館に通えて、ホントに濃い4週間でした。
東京国際映画祭での先行上映にまで行くことができて、西田監督に直接
「素敵な映画をありがとうございました」
とお伝え出来て、質問までさせて頂いたことは一生の思い出(*´ー`*)
誘って下さったお友達に感謝ですm(_ _)m


丸ちゃん、
『泥棒役者』があなたにとって大切な宝物になったように、私にとっても、映画が公開されていた日々は素敵な宝物の時間でした。

西田監督、スタッフの皆様、丸ちゃんやキャストの皆さん、
ありがとうございました(*^_^*)

DVD発売、楽しみに待ってま〜すヽ(*´∀`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございました(*^_^*)
拍手もありがとうございます。
更新の励みになります(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR