FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

1年前を思い出す(*´ー`*)(@関ジャム)


オットがお風呂に入った隙にテレビに駆け寄り、取り急ぎセッションだけ観ました(=゚ω゚)ノ
2回繰り返して(^_^)v

1年前の名古屋で観たあの映像を思い出しました(*´∀`*)
そして…

ε-(´∀`; )

またまた骨抜きがむ(*´◒`*)

少し鼻にかかった、柔らかいハスキーな声。
間奏のコーラスでは、コーラス隊と楽しそう(*^^*)

そして、
メインボーカルっていうポジションは、ファンには堪らないε-(´∀`; )
チョーどアップで見る、丸ちゃんの眼差し、鼻、唇、えくぼ(あれ?映ったかな?)
高音で歌い上げる時の、頑張ってるお顔。

スタジオ入りする時のコメントから、終わってコーラス隊と握手して…ホッとする瞬間まで、ぜーんぶ一瞬たりとも見逃せません(*´∇`*)

最近特に表情が柔らかい(*´ー`*)
心が満たされてるのかな?

はじめくんの丸ちゃんも、エイトの丸ちゃんも…
全部、ぜーんぶ愛しいです(*´ー`*)
今日は特に愛しいよ(*´ー`*)


この間のFNSはベーシスト。
そして昨日の関ジャムはボーカリスト。
ファンが一番観たい丸ちゃんを、サンタさんが届けてくれました(*´∀`*)
(ユースケさんじゃないですよ( ̄∀ ̄))

本当のクリスマスには、このお姿で夢の中に会いに来てくれますように(*´-`)☆彡

あ、丸ちゃん、
あなたのお陰で今日は素敵な日になりましたよヽ(´▽`)/
ありがとね(^。^)


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR