FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

勢いで…σ(^_^;)


市村さんの『屋根の上のヴァイオリン弾き』。

勢いでチケット買っちゃったσ(^_^;)
ローチケで、希望日の席がわずか…となっていたので。
(結局「ラカージュ…」と同じく中2階。でも、センター)

年末(28日)なので帰省ラッシュだ(>人<;)
…と気づき、慌てて新幹線の指定券も取っちゃったσ(^_^;)

丸ちゃんの《大切な日》を読んでから、かれこれ2時間くらいの間に全てコトを済ませてしまいましたσ(^_^;)
丸ちゃんが観たのがこれだったかは定かではないけど、違ったとしても観たかった演目。

スイッチ入るとこうなるんです、ワタシ(^◇^;)
私の仕事納めはその前日なので、ちょうど良いのです(^^)v
去年までの数年間の暮れの慌ただしさを思ったら、
「なんだ、全然いけるじゃん( ̄∇ ̄)」
と、どこまでも楽観的。

直近の目標が出来たので、それ以外の日々を頑張れそうですp(^_^)q


それにしても…
チケットって、こんなにもあっけなく取れちゃうんですね(^◇^;)
普段、何ヶ月も前から気合を入れてエントリーして結果を待って、当落騒ぎがあって…って、行く前に神経すり減らすことに慣れちゃってたから変な感じ。
思い立って2時間後にはもう手元にチケットがあるんだもの。

色々ですね(*´-`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございます。
更新の励みです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR