FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

観たいけど…フクザツ(^◇^;)


昨日から、堺雅人さん、高畑充希ちゃん主演の『DESTINY 鎌倉ものがたり』が公開されました。

VFXの名手、山崎貴監督の作品。主題歌は宇多田ヒカルさん。
妖怪と人間が共存する古都鎌倉を舞台に、夫婦愛を描いたファンタジー。

すっごく興味はあります。
泥棒役者の上映前に予告編も流れたり、主演の2人が観客に向けてメッセージをくれたり。
だから観たいんだけど…、


やっぱり私の中での『泥棒役者』は
“まだ終わってないニャー”


私の中では、高畑充希ちゃんはまだ〈美沙ちゃん〉なんです(*´-`)

この週末、情報番組やワイドショーに出ている充希ちゃんは、衣装もヘアメイクも『DESTNY…』の人なんだけど(^_^;)
声はやっぱり美沙で(^_^;)

私の中で切り替えがまだ出来ません(><)

丸ちゃんは西田監督のラジオで、
『撮影は2日間だけだったけど、はじめがなんとかして前園邸から彼女の元へ帰ろうと思う存在、自分の過去を隠してでも守りたいものってことへ存在感、説得力を持たせてくれた。短い期間の中ですごく濃いものを頂いた。その後の撮影を頑張ろうって思えるほどの存在感』
みたいな事言ってました。

映像として出てる部分は多くないけど、LINEだったり回想シーンだったりの存在感がすごいなって思いました。
だから最後のシーンに泣けるんですね(*´-`)

うーん、やっぱりまだ切り替えられない。

泥棒役者が終わって、一段落したら観に行こうと思います。
きっと長く上映してるだろうし(^_^;)


丸ちゃん、市村さんの『屋根の上のヴァイオリン弾き』を観たのかな?
(@大切な日)
今、日生劇場でやってますね。
名作ですね(^_^)
私も観ようかと思ってたんだけど…
年末の時期だし、市村さんのは3月に『ラ・カージュ ・オ・フォール』を観るから我慢してるのよ(*´-`)
でも…観たくなってきた(^_^;)

最近観た作品はね、石丸幹二さんのミュージカル『スカーレットピンパーネル』(^-^)/
これもミュージカルを通じて世界の歴史を知れる作品ですね(^_^)


お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR