FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

それぞれの場所へ…、そして。(@泥棒役者)

昨日、泥棒役者のサイトで、
《“まだ終わってないニャー!”を一緒に叫ぼう‼︎『泥棒役者』ライブトーキング付き応援上映会 開催決定‼︎》(長っ!)
…のお知らせを見て、まず思ったのは、
「まだやるの?」
でした。

しかも、声出し・応援グッズOKの上映会。
「は?」
でした。

この映画って、そういう映画だったっけ?
ただのお祭り騒ぎじゃない?
なんか、そんな風に観ちゃうの、違うんじゃない?

…いろんな複雑な思いが吹き出しました。
特に昨日、もやもやしてたから(⌒-⌒; )


でも、
そうじゃないって気づきました。
(勝手な想像だけど)

今日、関ジャニ∞の丸ちゃんとして歌番組に出てる丸ちゃんを見たり(一瞬だけど(⌒-⌒; ))…
今週末から公開の映画に高畑充希ちゃんがメインで出たり…
昨日から市村さんの舞台『屋根の上のヴァイオリン弾き』が始まったり…

そう。
時間は確実に流れていて、みんな次の場所へと進んでいく。
それは当たり前のこと。

前園邸に集まった人達が邸を後にするように。

みんなが去った前園邸で、楽しかった時間を噛みしめるのは邸の主人。
それが西田監督、そしてスタッフさんなんですね。

案内をよく読むと、客席にスタッフ陣も座り…とありました。
上映途中でもトーキングがある…とも。(えっ?と思ったけど(⌒-⌒; ))

これ、監督からスタッフさん達へのプレゼントなのかな?
「まだ終わってないニャー!」とは言っても上映リミットは現実として近づいて来るわけだし。
だったら、最後、みんなで楽しく観ようよヽ(´▽`)/

そんな上映会なんじゃないかと思えて来ました。

…後夜祭みたいな?


きっとみんなで楽しく観て、叫んで盛り上がって…。
でも、きっとエンドロール、みんなで泣くんでしょうね(*´-`)
きっと素敵な上映会になる…(*´-`)
そこにお客さんも呼んでくれるなんて、粋だわ(^。^)

うーん、行けないのが残念(><)

じゃあ、
この場を借りて、スタッフさん達にお礼を。

西田組スタッフの皆様、素敵な映画を本当にありがとうございました(*^_^*)
見えないところで沢山の苦労があったと思います。
でも、皆さんのお陰で、人の心を優しく温める素敵な作品が世に送り出されました。
私の宝物になりました。
お疲れ様でしたm(_ _)m



オオッと!
もう寝なきゃ( ̄▽ ̄;)

丸ちゃん、お疲れ様。おやすみ(^^)/
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: