FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

舞台でも夢の共演なるか?


今朝のビッグニュース。
早速伝言板も届き、心は早くも冬を飛び越して春…(*´-`)


ただ、時間が経って落ち着いて考えると、やはり気になるのは
《市村さんが前園俊太郎を演じるのか?》
…という事。

市村さんの来年春のスケジュール、私が知っているだけでも、
3/9に日生劇場で開幕するミュージカル『ラ・カージュ・オ・フォール』が、静岡公演も入れて、梅田での千秋楽が4/22。
5/26からは、帝劇で『モーツァルト』開幕。
うーん、その間をぬっての参加って難しいのでは?…と思ってしまいます。
共演したらもう(*´∇`*)
冥土の土産にします(*´◒`*)

でも…
キャスティングも含めて、映画と舞台は別物ですから、丸ちゃんの舞台としての『泥棒役者』が、どんな世界観で楽しませてくれるのか、西田ワールドに期待したいと思います(o^^o)
(行ける前提(^◇^;))

余談ですが、前述の『ラ・カージュ・オ・フォール』。
以前記事にも書きましたが、《鹿賀丈史×市村正親》コンビとあらば是非…と、3月下旬の日生劇場での公演のチケット、買いました(o^^o)
昔、劇団四季時代の市村さんを観に行って以来の日生劇場。今から楽しみです(#^.^#)
(中2階みたいで、前の方ではあっても横から見る感じ(^◇^;))


丸ちゃん、昨日の舞台挨拶で、
「市村さんから頂いた靴をサタプラで履く」
と話されていたようですが、今日履いていたのがそれですか?
今日はずっと着座だったのでほとんど見えなくて残念でした( ̄▽ ̄;)


そして…
〈大切な日〉に
『ありがとう』をちゃんと書いてくれてありがとね(*^_^*)

ネットのニュースやwebのレポも読みました(*^_^*)
長くなるので、それはまた後ほど(*・ω・)ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

Sさん、Yさん、拍手コメントありがとうございました(*^_^*)
追記へどうぞ(^-^)/



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m







∞シエルさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント、そして娘への温かいお言葉、ありがとうございました(*^_^*)

そうですね、原作を読んでから観ると、また違った感情が湧きますね。
さらに舞台ともなると、またまた違った世界観になるのかもしれないし。
来春の『泥棒役者』祭りリターンズも今から楽しみです(#^.^#)

今日は何度もお付き合い頂き、ありがとうございました(^◇^;)



∞安田美香さんへ∞

こんばんは!
拍手コメントありがとうございました(*^_^*)
ねー、ビックリしました)^o^(
しかも、映画公開中での発表ですからね(≧∇≦)
諸々混乱しました(^◇^;)

映画と舞台は別物だから、舞台ではどんなはじめくんに会えるのか、今から楽しみです(#^.^#)
(チケット当たる前提( ̄∇ ̄))

ヤスくんの頭髪も気になるところ(´⊙ω⊙`)
そっと見守りたいと思います(^◇^;)

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト



見切れ席の醍醐味(^。^) はじめくん(#^.^#) ネタバレありの『泥棒役者』感想(@4/27) 「泥棒役者」東京初日前夜☆彡 丸ちゃん、お疲れ様でした。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR