諸々、始動……?

エイトごと
01 /07 2015

七草がゆの本日、七草湯豆腐を食べた邪道な、がむです。
しかも、正当な「せり、なずな……」ではなく、その辺の野菜を放り込んだという雑なもの(^^;;

でも、今朝、朝チャンで言ってましたが、七草がゆは、その年の無病息災を願って、身体にいいものを食べればいいらしいので、じゃ、いいかなと……(^^;;


さて、丸ちゃんの日記にたまに出てくるワード「まだ内緒のお仕事」(*^o^*)
また登場しましたね(^_^)v

皆でってことは、新曲の何か?皆で出る番組の何か?……この一つのワードだけで、夢(妄想とも言う)がどんどん広がります(#^.^#)

確実に何かが始動してるってことですからねっ!

ワクワクして待ちましょう(*^^*)

そして、この間から書きたかった、すばるさんのオランダ行き(*^o^*)

びっくりしましたが、すごく嬉しいし、誇らしいです。

すばるさんの演技は、去年のER2でも心を揺さぶられましたが、エイターになりたての頃、買い集めた昔のドラマなどの演技に惚れてました。

「ダブル」もそうだし、「ありがとうオカン」には、もう引き込まれました!

すばるさんの演技力が世間に見つかっちゃったら、すごいことになるぞ……と心配と期待の入り混じる複雑な想いを抱えてました。

でも、今のすばるさんが、自分で決めて進んでるその道なら、全力で応援したいと思います。
ただ、身体に気をつけてね。疲れやすい、ちっさいオッサンなんだから(^^;;


2015年、色々、始まりつつありますね。楽しみです(#^.^#)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^ ^)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます。また、温かい励ましのお言葉、嬉しいです(#^.^#)
あ、そうですか!オペラ座の怪人……ねぇ!すごい衝撃でしたねぇ。
同じ独身時代と言っても、私はだいぶシュナさんより年食ってますので、市村正親さんがファントム、山口祐一郎さんがラウル(でしたっけ?)、クリスティーヌが野村玲子さんの時代でした(^^;;
ジーザスクライスト……、夢から醒めた夢、ユタと不思議な仲間たち、アンデルセンetc……。夢中でした(*^^*)
地元に来た、子どもミュージカルで、次女と夢から醒めた夢を観ました。娘も喜んでました。
最近はディズニーのが多いんですね!興味はありますが、エイトで手一杯状態です(^^;;
すばるさんのドラマや、おーくらさんなど、昔のエイトのドラマ、DVDが今もAmazonに出てますよ(^_^)v
私もAmazonの中古で揃えましたが、観るのに問題はないですよ。
「ダブル-複体-」はすばるさん、「蹴鞠師」では、ヨコちゃんとおーくらさんがカッコいいですよ!
なんか、とっ散らかってスミマセン(>_<)
また、色んなお話したいです(*^^*) いつでもどうぞ(^^)/

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます。昨日の補足ですが、ダブルは、蹴鞠師とあと、信五さん、ヤスくんの「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」との三部作です。どれもなかなか面白いです。ちなみに丸ちゃんは、ダブルにちょい役で出てるのみ(^^;;
ありがとうオカンは、もう、是非是非!
信五さんが昔、戸田恵梨香さんとお付き合いしてたきっかけになったのが、この共演じゃなかったかしら?(*^^*)
昔のことですがね(^^;;
ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)