FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

上映《すぃーずん》の《るぃみっと》が…(@泥棒役者)

やっぱり『泥棒役者』のお話になってしまいます(^◇^;)

明日は《大ヒット舞台挨拶》ですね(*´-`)
丸ちゃんから直接お礼を言ってもらえるラッキーな皆様、どうか素敵な時間をお過ごし下さい(^-^)/

そして…
丸ちゃんにお願いです。
公開期間が終わってからでいいので、私を含め、全国で映画館に通ったファンに向けて、〈大切な日〉か〈レンジャー〉で、正式に〈お礼の言葉〉をくださいm(_ _)m

公開から2週間も経っていると、全国で一斉に同じ時間での上映が無理なのは分かってたけど、初日舞台挨拶のように中継して欲しかったです(T . T)

全国のファンが、はじめくんに会うために時間をやり繰りしたり、何時間もかけて映画館に駆けつけてます。
だから、丸ちゃんの言葉がみんなに平等に届くように、webでメッセージをください。
後日のワイドショー越しではなく、ジャニーズwebのレポではなく、丸ちゃん自身の言葉が欲しいです。

厚かましくてごめんなさいm(_ _)m


さて、
タイトルの話ですが…

前述のように、公開から2週間。
いよいよ上映のlimitが近づいて来て、この週末以降の上映スケジュールが心配でしたが、明らかになっている来週木曜日までは、なんとか行ける時間の上映がありました。
有難いです(*´-`)

なので、せめて週末に1回、週明けに1回は観て、スクリーンのはじめくんに「ありがとう」と「さよなら」を言ってこようと思ってます。

回数稼ぎに通っているわけではありません。
丸ちゃんと回数を張り合ってる…わけでもありません(^◇^;)
さすがに最初の土日は、動員数に貢献も目的でしたが、それだけではありません。
最愛の丸ちゃんの単独初主演映画という幸せな時間に、何度も浸りたかったし…。
何より『泥棒役者』の温かい世界にずっと包まれていたくて、何度も何度も通ってます(*´-`)
お話も、台詞も、動きも、カメラワークも…、みんな分かってても、何度も観たくて。
そして、分かってても台詞の絶妙な間や、噛み合わないやりとりに笑いたくて。

いずれDVDになれば、毎日家で観られるけれど、やっぱり映画館のスクリーンで観たいです。
おっきなスクリーンの、エンドロールの最初に上がってくる《丸山隆平》の文字を、何度も観たいんです。


丸ちゃん、明日はまた西田監督と一緒ですね(^人^)
楽しい時間になりますように(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにo(^-^)o
おやすみなさい☆彡



今日はヤサグレ気味でしたが、お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございますm(_ _)m
更新の励みです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: