FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

追伸(=゚ω゚)ノ


今日は月1の、西田監督の《ためになるラジオ》放送日(^.^)
思いついて、radikoをつけたら、市村正親さんがゲストに出てる〜)^o^(
さっきの記事書いた時は、ラジオのこと忘れてたけど、なんてタイムリー)^o^(

ちょうど、市村さんが共演者について語ったところが聞けました(^.^)
丸ちゃんについて語ってる部分は、聞いてて泣けてきました(*´ω`*)

〈座長〉としての丸ちゃんが抱えていたであろうプレッシャーに寄り添った、市村さんの優しい言葉に胸がいっぱいになりました。

打ち上げで丸ちゃんがグッとなった気持ちがわかる…って。
(丸ちゃん、涙を浮かべてたのかな?)

改めて、丸ちゃんが抱えていたプレッシャーの大きさに涙が出ます(*´ω`*)

長回しで撮ったシーンで、丸ちゃんの調子が悪くて撮影を中断した時の様子も語ってくれました。
丸ちゃんがシンドかった時…の様子。
市村さんの温かい言葉の数々。
丸ちゃん、大阪で聞いてるかな?

市村さんの今後の出演作品の告知。
偶然にも、さっき私が書いたことと被る(OvO)

嬉しい偶然です(^.^)


あ、丸ちゃんは
「40過ぎたら、またマクベスやりたい」
って言ってたらしいですd(^_^o)

そしたらまた全力で応援するよヽ(´▽`)/


お友達とメッセージのやり取りをしながらラジオを聞けて楽しかったです(^.^)
mさん、ありがとうございました(*^_^*)/


では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡





関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR