FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

おぉっと、これから原作読みに行かなきゃ! 笑【追記あり】


【追記】
昼間書いた記事を読み直したら、とんでもない間違いが。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

泥棒役者の原作、20ページな訳ないじゃん( ̄▽ ̄;)
200ページの間違いでしたねσ(^_^;)
失礼しましたm(_ _)m

あまりにもお恥ずかしいミスなので、追記をトップに載せちゃいましたσ(^_^;)

………………………………………………………………………………………………………………………………

そういえば、だいぶ前に買ったままだった『泥棒役者』の原作。

観てから読もうと決めていて…。
最初に観た東京国際映画祭の後に読もうと思ってて、結局そのまま(^◇^;)

原作では、はじめくんの背景やらが、もう少し詳しく描かれてるらしいので、次に観る前に読んでおこうと思います。
(次は土曜日、すでにチケットあり(^◇^;))
200ページくらいだから、ちょっと集中すれば読めちゃいそうですね(^_^)v

さっき、パラパラ中を見たら、映画の中の台詞もわりとそのまま書かれてるから、シーンを思い浮かべながら読めそうで楽しみです(o^^o)


さて…
その前にお家ごとを片付けなきゃo(・x・)/


あ、そうそう!
丸ちゃん、素敵なバースデーケーキですね(*^^*)
(@大切な日)

今年は、泥棒役者関係がちょうどこの時期だから、例年以上にお祝いして頂けて嬉しいね(o^^o)
丸ちゃんが嬉しそうにケーキの写真を撮る姿を思い浮かべて、私も嬉しくなりました(*^^*)
クロニクルのケーキは、さすが!って感じ(*^ω^*)

個性的なケーキでは、ぬ〜べ〜の時の、あの日の鬼の手付きのケーキが懐かしいですね、Sさん(*^ω^*)



度々お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR