FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

出口のないトンネルはない。


今朝、お友達がネットのニュースのことを教えてくれました。

オリコンの
《関ジャニ∞・丸山隆平、「30代になって無駄な抵抗はやめた」》

という記事でした。
(あ、リンクは出来ませんよ(^◇^;))
昨日夜中に書いた記事に早速お返事をもらったようで、気持ちが軽くなりました。
(Hさん、ありがとう(^_^))←私信


今回の宣伝活動での丸ちゃん、無理してないかな…の私の勝手な心配。
杞憂だったようですσ(^_^;)
丸ちゃんは、悩んだりつまずいたりしながらも、ちゃんと前に進んでました。

「出口のないトンネルはない」
よく聞く言葉ですが、今の丸ちゃんが口にすると特別な響きがあります。

以前記事にも書きましたが、謙虚すぎてなかなか自分に自信が持てなかった丸ちゃんだけど、色んな経験を経て、やっと自分で自分を認めてあげられるようになったんですね(^_^*)

ホント、謙虚過ぎるよ(*´ー`*)

でも、丸ちゃんのその生きる姿勢が、素敵な人達を引き寄せるんでしょうね(´∀`*)

西田監督が何かで
「丸ちゃんは、作品全体を好きになる人だから、スタッフの友達がとても多い」
みたいな事を語ってましたが、そんな丸ちゃんだから、みんなに愛されるんですね(*´ー`*)

『泥棒役者』がこの後も沢山の方達に観てもらえますように(*´ー`*)


お天気の悪い休日だけど、私のココロ空モヨウは晴れo(^▽^)o

丸ちゃんや皆さんにとっても、素敵な一日になりますように(^-^)/



お立ち寄り頂きありがとうございました(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR