FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

《いい夫婦の日》に思うそれぞれの《妻》事情。

先に言っておきますが…

この記事、カテゴリは《泥棒役者》ですからね( ̄▽ ̄)

先週末の映画公開以降、〈週末妻〉〈平日妻〉〈通い妻〉などなど、全国の妻たちは様々な形で夫(丸ちゃん)に尽くしております。

でも今度の週末あたりから、やはり田舎の映画館は、上映回数が明らかに初週の半分以下になってしまうようです(*´ω`*)
映画は毎週どんどん新作が公開されていくし、仕方ないことだけど、サイクルの速さに気持ちがついていけません(*´ω`*)

毎日でも観たいけど、そうもいかないジレンマに苦しんでます(>人<;)
明日、お休みだから観たいけど、先週末映画館暮らしをしていた分溜まっている家事とHDDの整理をしなければならず。
勤労感謝の日だけど、勤労する予定です(*´ω`*)

それでもまだ、車ですぐ観に行けることには感謝しなければなりません。

函館のブロ友さん。
市内の映画館では『泥棒役者』の上映はなく、車で4時間かけて札幌まで行くしかない…と記事に書かれてました。
宿泊して、どうやら無事観られたようですが、映画を観るにも遠征になってしまう方もいらっしゃると知り、とても驚きました。

全国沢山の映画館で上映されてるとは言っても、隅々まで網羅しているわけではないんですね。

丸ちゃん、全国の妻たちは、それぞれの場所でそれぞれの事情に折り合いをつけて、せっせとはじめくんに逢いに行ってますよ〜ヽ(*´∀`)

でも…
私を含め《重婚》妻、多いですよね( ̄∀ ̄)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございますm(_ _)m
更新の励みです(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: