FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

お客様満足度1位☆(@泥棒役者)

《週末妻》明けの月曜日。
昨夜、そして今夜と会議が続き、カタギ?に戻らなければならないのに、気持ちが戻らないまま、一日中頭の中でテーマ曲と応答セヨが鳴ってました(⌒-⌒; )

そして今日映画館に行かれた《平日妻》のお友達と感想を語り合ったり、相変わらず心は前園邸です(^。^)


さて、記事のタイトルは…
なんか、某電器屋さんの宣伝文句みたいですが( ̄∀ ̄)
今日ネットの記事で、こんなタイトルを見つけて嬉しくなりました(*゚∀゚*)

「展開が面白い」「まるでお笑い」「アイドルが出ていても、最後まできちんと締まっていた」などなど…。
読みながら泣きそうになりました(*´-`)

自分で行った、週末の映画館でもそれは感じました。

特に昨日(日曜日)は、午後の上映だったので、一番色んな世代が観てくれてました(*^_^*)
絶妙な間と、「そう来るか(≧∀≦)」のセリフの数々。
ドッと笑いが起こったりクスクス笑いが聞こえて来たり。
小さい子のキャッキャとした笑い声も聞こえて、私も嬉しくて、5回目の鑑賞で展開が分かっていてもやっぱり笑っちゃいました(≧∀≦)

西田監督と丸ちゃん、こっそり映画館に行って、お客さんの様子を見たいって言ってましたよね(^ω^)
こんな感じの客席に、2人で顔を見合わせてこっそり笑う、仲睦まじい姿を想像しています( ̄∇ ̄)

《一緒にお泊りして同伴出勤》…って(⌒-⌒; )
しかも、土曜日はサタプラに西田監督出てましたよね(´⊙ω⊙`)

…ってことは、土曜の朝から一緒で、一緒に東京に戻り舞台挨拶〜打ち上げ〜お泊り〜大阪?

BLじゃなくて、もはや夫婦でしょ( ̄∇ ̄)

サタプラでの2人の様子(観たのは昨日でしたが)、なんか嬉しそうな丸ちゃんと、ちょっとお客さん的な西田監督が可愛かったです(o^^o)


丸ちゃん(o^^o)
オイルフォンデュ、やっぱり西田監督と一緒ですか?(@大切な日)
(=^▽^)σ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございました(*^_^*)
拍手もありがとうございますm(_ _)m
更新の励みです(*^_^*)








ただ…
残念なことに、映画の鑑賞マナーの悪さにがっかりさせられる場面も、正直いくつもあり、腹立たしい思いもしました( ̄Д ̄)ノ
田舎の映画館だからなのかなぁ…( ̄(工) ̄)

土曜日の夜、娘と観た時は、夜の上映だったためか、イビキかいて寝てるヤツがいた( ̄^ ̄)
しかも隣の2人連れ(多分私世代の夫婦?)のご主人の方。
寝息だけだって結構響くのに、イビキになって来たときにはもう…(ーー;)
その2人、女性の方も足を前の座席に乗っけてくつろいでた(その人も途中寝てた)(ーー;)
一体何しに来たの?

昨日の午後入った時は…
色んな世代、色んな人が観てくれるのはありがたいけど( ̄(工) ̄)
私のすぐ後ろの席の人。
貧乏ゆすり、モゾモゾ、ガタガタ落ち着きがない(ーー;)
何か食べてるようで、その音もうるさい(ーー;)
ホント、うるさかった(ーー;)
終わって出る時、思わず確認したら…
うーん、おじさんまではいかない、やたら体格のいい人。
何が目当てで観に来てた?
高畑充希ちゃんかなぁ。

斜め後ろの女性2人は…
多分エイターさん。
前日(初日)も観たのでしょう。展開を知っていて、一呼吸早く展開を言っちゃってる(ーー;)
小さい声でも結構周りには聞こえてる。
笑い声はいいけど、「それはないでしょ」って思った(ーー;)


私、いつも席を取るとき、一番後ろか、その前あたりを取るんですよ。
なんか落ち着くから。
でも、私と同じように、一番後ろが居心地良くて、自分の部屋気分で観てる人が多いことに気づきました。

せっかくの丸ちゃんの映画。
地元で観た4回のうち、半分は最悪の環境でした(*´ω`*)
次は席選びも慎重にしようと思います。



関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: