雑誌……


仕事二日目で、ようやくエンジンがかかってきた、がむですσ(^_^;)

実は一昨日の夜から、仕事始めへの拒絶だか、持病の片頭痛を発症してまして(^^;;
昨日も薬を飲んで、なんとか一日過ごしてました。

今日も朝はどよ〜んとしてたんですが、だんだんお仕事モードに戻り、今は峠は越えたかな……って感じ。
やれやれσ(^_^;)

片頭痛って、気持ちの問題?でもあるようで、上手く付き合わないと……。
緊張しすぎても来るし、緊張が緩んだ時にも来る(じゃ、どーすりゃいいの?って話)。
寝不足が二日も続くとすぐ来る(ー ー;)
蒸し暑いとダメだし、寒すぎてもダメ……。
爆弾抱えてるようなもんですが、上手く操縦できてるな……と思える時もあるから、なかなか面白い(^^;;

ま、かれこれ30年近い付合いなので、腐れ縁ってとこですかねσ(^_^;)
……って、私の片頭痛事情はどうでもいいんですが。



テレビ雑誌を買いました〜(^_^)v
結局2冊買いました〜(^_^)v……σ(^_^;)

なんか、テレビ誌まとめ買いなんて、ぬ〜べ〜の頃を思い出しました(*^^*)

14日の東京ドームの様子でしたね。
前日の時は、信五さんの腕立て伏せでなく、「ギャグソロ、丸山!」だったから、腕立て伏せをしている信五さんは初めて見ました(^^;;
名古屋では、エアーギターだったし。

MC集などは、後でゆっくり読むことにします。

それにしても、京セラのライブで初めて入る方で、ネタバレ回避したい方のことを思うと、これだけガッツリ情報出ちゃって、あらあら……と思いました(^^;;

ま、雑誌的にはすぐ載せないとなんでしょうけど……
ネタバレ回避したい方は、見なきゃいいって事か……(~_~;)

一月からのドラマも、殆ど知らなかったですね。
エイトが誰も出てないと、途端に手薄になります(^^;;

毎週ワクワクして、その曜日を待つ……
次はいつかな〜(´-`).。oO(



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^ ^)
おやすみなさい☆彡





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞
こんばんは。優しいコメント有難うございます(*^^*)
あ、シュナさんも頭痛持ちですか!辛いんですよね〜(~_~;)お互い気をつけましょうね。中耳炎も相当痛いみたいですよね。昔子供が急に大泣きして慌てたことを思い出しました。お大事に。
東京は、色々楽しめる場所ですよね。私はギリギリ関東なので、ドームのライブ、グローブ座や、赤羽八幡宮のことですかね(^^;;……にも何度か行きました。
四季に行かれたんですか!私は独身時代の数年間、どっぷり四季にはまって、せっせと通いましたね〜。もう25年以上前ですが。あの頃はいつも日生劇場でした。「オペラ座の怪人」は、日本初上陸の時に3回くらい観たかな(^^;;
私夢中になると、とことんはまるんです、昔からσ(^_^;)
でも、今のエイター生活は、多分生涯続くと思います。丸ちゃんがいる限り。
私が毎日ブログを更新するのも、腕時計を右手にするのも、全て丸ちゃんと同じ感覚を味わいたいから。でも、こういうのって、リアルな相手だったら重くてドン引きですよね(^^;;
丸ちゃんにも、こういうファンは重いんだろうなあ、と思う時もありますが、敢えて考えないようにしてますσ(^_^;)
つまらないお話をスミマセン(>_<)
早くお会いできる日が来るといいですね(^_^)v
あ、丸ちゃんが始めたのってお部屋のお掃除?…とか?(しゃけさんがブログに書いてた受け売りですが、読んで納得しました)
ゲーム?とも思ったけど、丸ちゃんそんなにゲームしないし(^^;; 何でしょね?
ではまた(^-^)/

Re: こんにちは

∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます。
まあっ!新年早々大変でしたねΣ(゚д゚lll)
ほんと、家族に不調の人がいると、特に主婦は……ねぇ(~_~;) 。ゆーみんさんには移りませんでしたか?
インフルも、これからピークになるようだし、気をつけないとですね。(ま、防ぎようもないですが)
私の頭痛はなんとか一段落しました(^^;;
ご心配頂き有難うございます。
大阪も今日から始まり、ツアーもファイナルですね。
遠い大阪に想いを馳せて、エイトロスと戦います(^^;;
では、お大事に(^^)
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR