FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

サーカスのイメージ…(@サントラより)

『泥棒役者』サントラに書かれていた西田監督の言葉です。(ニュアンス)

コミカルだけれど〈物悲しさ〉や〈怪しさ〉もある…。
そのイメージを音楽を担当された遠藤浩二さんに伝えたのだそうです。

『応答セヨ』に忙しくて、じっくりとは聴けてませんが、サントラ…素敵です(*^_^*)
メインのテーマが流れると、サッと映画の世界に入れます(^。^)
ちょっと《関ジャニズム》のライブのアミューズメントパークのシーンを思い出しました(*´-`)

『タマとミキのうた』は、新津ちせちゃんの歌以外にも、インストゥルメンタルver.やピアノver.、オルゴールver.もあって、癒されます(*´-`)

映画を観た後サントラを聴いて、色んなシーンを思い出して楽しもうと思います(*^_^*)
そしてまた観に行く…と(^。^)

泥棒役者は、スタッフさんたちもとても素敵な方たちだったようですね(^。^)
丸ちゃんが雑誌で以前話されてました。
1つの作品が完成するまでには、キャストさん以外の沢山のスタッフさん達の陰の努力がありますよね。
作品が世に出る瞬間は、メインのキャストさんや監督さんはもちろんだけど、関わった全ての方たちにとっても大切な瞬間なのだと思います(*^_^*)
西田組皆さんが最高の笑顔になれるように、映画が沢山の人に観てもらえますように(*´ー`*)


丸ちゃん、Mステお疲れ様でした(*^_^*)
出番のところだけはリアタイしました。
気合いが入ってましたね(#^.^#)
ちょいちょいアップになったので、ドキドキしてましたよ(≧∀≦)
最後、ちゃんとダンスも入れてましたね( ̄∇ ̄)
さすが(^-^)v

明日のサタプラは、途中からかな?
気温差や天気の変化や…、シンドいと思うけど、みんな(妻たち)が応援してるからねo(^▽^)o

私はサタプラ途中で家を出ないと、初回に間に合わないので…(><)
ごめんね(><)

明日スクリーン越しにデートしようねヽ(´▽`)/


では、
丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡



『泥棒役者ごと』ばかりで、申し訳ありませんm(_ _)m
お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: