FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

洒落た短篇集☆彡(@通常盤)

テーマは《冬の夜》。

…昨日届いた『応答セヨ』3種。
映像はまだ1つも観てなくて、とりあえず今日は、車の中で通常盤をずっと聴いてました。
(通勤に30分以上かかるので、3曲をひたすら繰り返し聴ける(^_^;))

そして、タイトルの言葉が浮かびました(*´-`)

全く違う世界観の3曲を聴きながら、それぞれの情景を浮かべていたら、まるで一冊の短篇集を読んでる気分になりました(^。^)

秋の夜長にちょうどいい、3つのお話。

『応答セヨ』で浮かんだのは、冬の澄み切った夜空の流星群を見上げるお父さんと男の子。
『Sweet Parade』で浮かんだのは、イルミネーションもきらめく夜の遊園地。特にメリーゴーランドかな。
『Street Blues』で浮かんだのは、生のピアノ演奏が聴こえる洒落たバーのカウンター。会社の忘年会からの流れの、恋人未満の2人。今夜こそ…と彼女を口説く…、亮ちゃん?(急に個人名(笑))

それぞれ聴きながら、お話を勝手に作って秋の夜長を楽しむとしましょうか☆彡☆彡☆彡

…ただし『泥棒役者』ごとが落ち着いたらね( ̄∇ ̄)


それにしても『Street Blues』の、なんと艶っぽいこと(*´◒`*)

ヤスくんが『俺節』からエイトに持ち帰ったもののお披露目でしょうか(*´ー`*)
こんな歌い方ができるんだ( ゚д゚)
…と驚きました。
ヤスくんの《俺節》かな?
とっても素敵でドキッとしました(#^.^#)

それから…
こういうフレーズを歌う亮ちゃんは、もう!犯罪ですね(//∇//)

あえて苦言を呈するなら…
丸ちゃんの艶っぽいソロがもっと欲しかった(*´Д`*)

『応答セヨ』でセンター?だから仕方ないか(⌒-⌒; )


さーて、
今夜は『ベストヒット歌謡祭』(o^^o)
出番はいつ頃なんだろ?
リアタイは無理かなぁ(~_~;)

明日のめざましの《広人苑》というコーナー、丸ちゃん出るみたいですね(o^^o)
お友達が教えてくれました(*^_^*)
いつもありがとうございますm(_ _)m(←私信)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂きありがとうございました(*^_^*)
拍手もありがとうございますm(_ _)m
更新の励みです(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: