FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

先ずは右から3番目…っと_φ(・_・(@おしゃれイズム)


奇跡的にリアタイできた《おしゃれイズム》。
忘れないうちに、そして書ける時に書いておきます_φ(・_・


映画の宣伝で色々な番組に出てるけど、やっぱりトーク番組が一番嬉しいなd(^_^o)

ずっとアップで映ってるし、丸ちゃんのことばかりだから(*^_^*)
(当たり前だけど)

内輪ウケしているという不思議なギャグや、かなりクオリティの高い福山さんのモノマネなど…(≧∀≦)
ファンにはたまらない30分でした(*´ー`*)

そして…
こだわりの強い〈豚カツの食べ方ロケ〉(≧∀≦)
キャベツをガッと食べる姿、真剣に豚カツと対峙する?姿にウットリ(*´ー`*)

〈豚カツは、先ずは右から3番目を…〉ですねd(^_^o)


丸ちゃん、結婚するなら…で好きなタイプを聞かれて、
『食とお酒の好みが合う人』
って、即答してましたね。

なるほど(*・ω・)ノ
私、食の好みは合いそうもないな(*´ω`*)
お酒は飲まないし。

今世はどっちにしろ望みはないけど…(⌒-⌒; )

ねぇ、丸ちゃん(*・ω・)ノ
初めは好みが合わなくても、丸ちゃんがこだわって食べる姿を隣で楽しそうに見ている女性っていかがですか?
そして、少しずつ丸ちゃんの色に染めてもらう(#^.^#)

来世で出会ったら、丸ちゃん色の染まりたい(*´ω`*)
(あ、妄想が…(⌒-⌒; ))

そして…
妹さんと一緒に京都で陶芸デート?
優しいお兄ちゃんですね(*^_^*)

素敵な丸ちゃんが詰まった30分でした(*^_^*)
いい夢が見られそうです(*´ー`*)


今度こそ、
丸ちゃん、おやすみ(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR