FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

おスベりになる人( ̄∇ ̄)(@サタプラ)


昨日のサタプラ。
今朝、はしょりながら観ました(*^^*)

ベースの日とあって、オープニングからノリノリで元気な丸ちゃん(*^^*)
お顔も生き生きしていて麗しかったです(#^.^#)

はしょって観たので、印象に残っているところだけ_φ(・_・

20171112182522074.jpeg

《マルのここが分からん》のイラスト。
そして、丸ちゃんの〈スベり〉がギネス記録になるか?…という、しょーもないけど興味深いお話( ̄∇ ̄)

イラストは、いつものように独特の世界観( ̄∇ ̄)
あ、ジャニーさんは本当にギネスに載ってるんですよね(゚∀゚)

本のイラストに「ぎねす本」って…(⌒-⌒; )

そして、丸ちゃん提案の〈自分がライブでスベることがギネスに挑戦できることなのか?〉についての、真面目な協議が可笑しくて(*≧∀≦*)

『スベる』に敬語がくっついたの、初めて聞いたわ( ̄∇ ̄)

『スベられる』
『スベってらっしゃる』
『おスベりになる』

( ̄∇ ̄)

ま、どんなにおスベりになっても、大好きですよヽ(´▽`)/


丸ちゃん、男らしい手のお写真、ありがとね(#^.^#)(@大切な日)
…?
どこでしょう?

男っぽい親指にドキドキしています(*´◒`*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございますm(_ _)m
更新の励みです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR