FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

1

ジャニーズの鑑☆


おはようございます。

ご主人の実家から帰還?した相方ちゃんから、おーくらさんへの愛を綴った素敵なメールを頂き、心が洗われたがむです。


さて、昨日放送された「村上マヨネーズ」。
普段は観られないものなので、貴重でした!
(ってか、これを機に全国ネットにする方向?)

改めて、信五さんてすごいなぁ!と思います。

あ、先ず思ったのは、「顔、ちっちゃい!」
ま、あの二人といたら当然ですが……(^^;;

マツコさんといる時も感じるけど、一人で芸人さんと絡んでると、ふつーに《カッコいい芸人》に見えてきてしまう(^^;;
それって、多分すごいことなんだろうなぁ……。

そして、安心して観てられる。
それって、とってもすごいことだと思う……。

前半の、翔くんの物ボケも驚愕だったけど、翔くんもさすがプロ!
でも可愛かった( ^ω^ )

で、高千穂峡への三人旅。

昔、丸ちゃんと二人で行った事を紹介してくれて(写真まで出て)、ありがとう信五さん(^ ^)

空港出たところから始まるあたり、冒険JAPANを思い出しました。懐かしい……。

で、車を運転したり、舟を漕いだり……
「ジャニーズの鑑」
と言われてましたね☆

飾らない(飾りようがない?)、信五さんの魅力をいっぱい感じました(^_^)v

この人がドームでキラキラしてた、あの信五さんなんだ……とおもうと、なんか不思議。
あ、ドームでもキラキラより安心……って感じかな(^^;;

ライブで男エイターが増えたのも、色んな年代のファンが増えたのも、信五さんの存在があるからだろうし。

そうそう、初めて入った「おもんなかったら」の時、スタンドの最前列だったんですが、トロッコが目の前を通過して行く時、丸ちゃんはファンサマシーンだから、くるくる動き回ってほとんど顔見られなかったんだけど、信五さんは、トロッコの後ろでずーっと会場を優雅に?眺めてて、軽く手を振ってて。トロッコが去って行く時に、ずーっと目が合ってたんですよ。

最前列だから、しっかり丸ちゃんうちわが見えてるわけなんだけど(^^;;

で、その時思ったの。一見、休んでるようにも見えるけど、これって、皆にお顔がよく見えるようにしてくれてるんだ……って。

あっちこっち動き回って、色んな方向に手を振るのもファンサ。
動かず皆にお顔を見せてくれてるのもファンサなんだ……って。

信五さん、今年も忙しいでしょうけど、身体に気を付けてね(^ ^)


なんか、信五賛歌になりました(^◇^;)




拍手有難うございます。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: こんにちは

∞ゆーみんさんへ∞
こんにちは。コメント有難うございます(*^^*)
ねっ!なんだかんだ言っても、信五さんは《アイドル☆》なんですね( ^ω^ )
早速夢に登場ですか!羨ましいなぁ。年明けどころか、暫く夢で会ってませんねぇ、丸ちゃんT_T
ツアーは続いてますが、私の今シーズンは終わってしまったので、寂しいですが、昨年後半に買ったままの雑誌や「十祭」を観ながら過ごす事にします(^^;;
次に丸ちゃんがメディアを賑わすのはいつでしょうね……(*^^*)
ではまた(^-^)/
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR