FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

radikoさま、ありがとうヽ(´▽`)/

一昨日の放送だった、西田監督の《ためになるラジオ》。
当日は東京からの帰りで聞けませんでしたが、今日radikoの〈タイムフリー〉で聞くことができましたヽ(´▽`)/

ガラケーの時は無縁のradikoでしたが、スマホにしてから重宝してます(^。^)
こんなことなら、丸ちゃんがレコメンやってる時にスマホにして、クリアな音で聞けばよかったなぁ…(*´Д`*)


で、
《ためになるラジオ》ですが…

丸ちゃんと西田監督のおしゃべりに、
「普段もこんな感じで2人は喋ってるんだろうなぁ(*´꒳`*)」
と、2人の空気感にうっとりしました(*´∀`*)
でも、番組最後の方で、
「普段はこんなに喋らないですよね、しっぽりですよね」
って言ってたから、もっと静かな2人の世界があるんだろうな…と、想像(妄想)し、またうっとりしました(*´∀`*)

2人の旅行のお話など、文章で読むより本人たちが話すのを聞く方が生々しくて?、ニヤケました(//∇//)

番組パーソナリティとゲストの関係だから、西田監督がリードしたり軌道修正したり、フォローしたり。
で、丸ちゃんは時に甘え上手で、時に頑固で…。

前にも書いたけど、丸ちゃんがこんなにも自分を開ける人に出会えたことが、私もすごく嬉しいです(*´꒳`*)
丸ちゃんのいる世界は、常に色んなストレスにさらされてるから、その状況を分かった上で丸ちゃんを受け入れてくれる人がいたらいいのにな…って、勝手に心配してたので、西田監督との関係は今までも、これからも、丸ちゃんにとって大切な場所なんだろうな…と思います(*´꒳`*)

ん?
なんか、丸ちゃんが結婚するような話になってますね。
もしくはBL…(^◇^;)
違う違う( ̄▽ ̄;)

泥棒役者のお話も色々直接聞けて嬉しかったです(o^^o)


そして…

映画は、公開の週末の動員数で、その後の上映回数が決まる。

という重要なお話も聞けて良かったです。

今までも、映画が公開になる度に、翌週急に上映回数が激減した作品が沢山あって、都合の良い時間の上映がなく諦めたものもありました。

そういう理由からだったんですね。
納得。

ラジオで監督や丸ちゃんも言ってたけど、
「あとで観よう」
ではなく、できるだけ最初の週末に観ることが、上映回数を多く、長い期間上映することに繋がり、興行収入にも繋がる…ってことなんですね。

だから、

11/18・19の動員数が大事!


泥棒役者を何度も観られるように、少しでも長く上映されるように、先ずは公開の土日に何度も観ておこうと決意しましたo(・x・)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)




お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございましたm(_ _)m
更新の励みです(*^_^*)








今日は、ちょっと関わってるボランティア関係の福祉バザーでした。
仕事を始めてからはほとんど参加できないのですが、たまに行っても、いつもみんな笑顔で声をかけてくれて、ありがたいです。
毎年このバザーに出ると、人の笑顔は人を幸せにすることを実感します(*^_^*)

今年はこんな子も来てくれて、さらに笑顔が広がりました(*^^*)

子供だけでなく大人にも大人気です(#^.^#)

2017102916251910c.jpg



関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: