FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

ハロウィンエイト(o^^o)


昨日はやはり、リアタイできなかった《ハロウィン音楽祭》。
お友達のブログで、エイトの出番が最後だったと知り、途中はビューンと飛ばして、取り急ぎエイトくんのところだけ観ました(^◇^;)

昨日って、昼間はジャニ勉の収録だったんですね。
そこからビューンと戻って┌(; ̄◇ ̄)┘
(ビューンばっかり(^◇^;))

…生放送にご出演だったわけですね。
お疲れ様ですm(_ _)m

ジャニ勉って一度にひと月分撮るんでしょ?
視聴者は週に一度、新鮮な気持ちで観るけれど、エイトくん達は後半とか疲れてきちゃうんじゃないのかな?
(もちろん、ジャニ勉を観ていて、そんなの感じたことないけど。)

昨日のエイトくん。
心なしかすばるくんが疲れていたように感じたけど。
気のせいかな?

「DONAI」の最後の方で、信ちゃんが妙にせくすぃーな瞬間があって、思わず笑っちゃったのは失礼だったかな(^◇^;)
あと、ヨコちゃんがちょいちょいウインクしてました…よね(^◇^;)
ちょうど2日前(月曜日)に、WOWOWで『破門』をやってて、娘と
『懐かしいねぇ(≧∀≦)』
って盛り上がったばかりだったので、「なぐりガキBEAT」が嬉しかったです)^o^(


この番組、途中ほとんど飛ばしてたので、雰囲気がつかめないままでしたが…

なんか、ステージが狭そう(・Д・)
久しぶりの歌番組(o^^o)
久しぶりのキレッキレのダンス)^o^(
久しぶりのスーツ男子(*´◒`*)
…と、テンション上がりましたが、なんか窮屈そうで残念な気もしました(^◇^;)

丸ちゃん、黒スーツにオレンジ系のスカーフ?が動くたびに翻り、一層しなやかさを演出していて素敵でした(#^.^#)
映画の宣伝で忙しくしているのか、また痩せたかな?
髪もちょうど素敵な感じで、カメラに向かってニコってしてくれる時のエクボさんが可愛くて、デレデレしました(*´∀`*)


明日は東京国際映画祭での上映ですね、丸ちゃん(^-^)/
仮装イベント、盛り上がるでしょうね(^。^)(若い子で( ̄▽ ̄))

楽しいイベントになるといいですね(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございますm(_ _)m
拍手もありがとうございますm(_ _)m
更新の励みです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR