FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

親マクベス・子マクベス…って(*≧∀≦*)


今夜のハロウィン音楽祭。
やっぱりリアタイは無理でして…(>人<;)
(オットがテレビの番をしていました)

なので、どんなだったか、全く知りませんσ(^_^;)
明日の夕方にでも観られるかしら(*´ω`*)



さて、
タイトルは、昨日夜コンビニで手に入れたテレビ誌の、丸ちゃん&市村さん対談での言葉です(#^.^#)

『NINAGAWA・マクベス』と『(鈴木)マクベス』。
同じ役を演じた2人のツーショットだなんて)^o^(
本当に親子のようです(#^.^#)
(顔立ちも、どことなく似てると思うのは私だけだろうか…σ(^_^;))

両方のマクベスを観ることができた私にとって、2人の対談はこの上ない喜びでございます(*´ー`*)

泥棒役者での振り切ったキャラでもわかるように、市村さんという方は、大御所だからって君臨するのではなく、どこまでもお茶目で、若い人たちにも自分の扉をバーンと開いて受け入れてくださる、懐の深さをお持ちです。
これぞ《真の大御所》(*´꒳`*)

市村さんと丸ちゃんが舞台で共演…なんて日が、いつか来るといいなぁ(*´꒳`*)

WESTの照史くんと松本幸四郎さんの共演みたいにね(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございますm(_ _)m
更新の励みです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR