FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

出会えたことが、嬉しくて……

こんばんは!
朝、先輩ブロガーさんから《重大発表》を聞き飛び起きた、がむですf^_^;)

寝耳に水とはこのこと(O_O)
驚きました!

そして、その後送られて来たメッセージを読んでいたら……、胸が一杯になりました(*^_^*)

今のまま…だってありなのに、あえて新たな環境にチャレンジする道を選んだエイト。
自分達で考え、自分達の責任で行動して行く……
きっと、7人でいっぱい話し合ったんだね。
そして《応援してくれるファンのために》っていうブレない想いを、形にしてくれたんだね。
でも、想いを形にするって、すごく大変な事だと思う。
越えなきゃいけないハードルや、突き破らなければならなかった壁もあったと思うよ。
それでも、頑張って形にしてくれたエイト……

丸ちゃんが日記で、これからは甘えを捨てて…みたいな事を書いてたり、今日も、前向きな力強い言葉を綴ってるのも、そういう事だったんですね。

今日一日中、「無限大」が頭の中で流れてて、エイトと出会えたことが、嬉しくて嬉しくて……
エイトが誇らしくて……

自分も、エイトに誇りに思ってもらえるエイターでいようって、改めて思いました。
人として、当たり前の事を当たり前に出来る大人、エイトに恥ずかしくない人間でいたいと、改めて決意した次第です。

で、頭がまだ整理出来ないうちに、今度はツアーのご案内でしょ(O_O)

しかも、応募方法が変わって、今までなんとかならないのかい!と思ってたものが、こんなに改善されたなんて!驚き続きで一日終わりました(O_O)(O_O)

ツアーは、全力で勝ち点取りに行きますわよ〜っ!o(^_-)O




拍手、有難うございました。続ける励みになっていますp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Re: タイトルなし
ノンノンさん、こんにちは(^ ^)
いつもコメント有難うございます!嬉しいです♪

衝撃の?一日が終わり、ようやく冷静に状況を把握し始めてます^^;
今週はお仕事がお休みなので、じっくり考える時間が持てて有難いです(;^_^A

いよいよ待ちに待ったツアーですね!十祭、24時間テレビ観覧など、今年はエイト運がなく来てますが、それは、これからのために取っておいたんだと、ヒナティブに捉え、果敢に挑みたいと思いますo(^_-)O

お互い、エイトに会えるように頑張りましょうねp(^_^)q

またいつでもお喋りしに、お立ち寄り下さい(^ー^)ノ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR