FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

じわっと嬉しい(*´꒳`*)


数日前、『QLAP!』のキュンキュン記事を読んでからの、私の気持ちを一言で表すとこうなります。

さらに、昨日の朝日新聞の丸ちゃんを見て、さらに嬉しさが《じわっと》心に広がっています。


なんだろ、
ドラマが決まった。
舞台が決まった。
…の情報が飛び込んできた時の、
「ひゃー(≧∇≦)」
とは違うけど。

QLAP!の記事での、西田監督の丸ちゃんへの想いには、仕事を超えた、人対人の絆を(嫉妬するくらい(^^;;)感じました。
丸ちゃんが人として、こんなにも誰かに信頼され、愛されてる?ことを知り、私の心もじわっと温かくなったのです(*´꒳`*)

昨日の朝日新聞の記事では、丸ちゃんがこういうお仕事にお声がかかったことがすごく嬉しくて、やっぱりじわっと心が温かくなりました(*´꒳`*)

以前は、丸ちゃんっていうと、変な動きばかりする…とか、一発ギャグでスベる…とか、どちらかというと芸人さん枠みたいな立ち位置だったように思います。(語弊ありありですが(^^;;)

そんな丸ちゃんもいいけれど、年齢が上がるにつれ、いつもそういう姿がテレビに映ることが心配でもありました。
画面に映るわずかな情報しか知り得ない世間の人達に、丸ちゃんのイメージが偏って伝わってしまわないか…、それによって声がかかるお仕事に影響が出やしないか…。

大きなお世話なんですけどね。
丸ちゃんのいいところ、こんなもんじゃないのに(*´Д`*)
もっともっと素敵な面をいっぱい持ってる人なのに…(*´Д`*)
って、勝手に悔しがったことが、何度もありました。

でも、
サタプラをやるようになって、土曜朝の番組のメインMCということもあり、気さくな好青年…の一面が毎週流れるようになりました(*^_^*)
それによって、丸ちゃんは、ただふざけてるだけの人じゃないってことが世間に少しでも知ってもらえるようになったと、私は思ってます。

サタプラの中で見せる品の良さや礼儀正しさ、相手の気持ちをほぐす気さくな一面、そしてもちろんジャニーズアイドルだから、カッコ良さは天下一品☆

今回の古寺巡りなんて、ただふざけてる印象だけのアイドルには来ないお話だと思います。

丸ちゃんに声がかかったことは、もちろん丸ちゃんが京都出身ってこともあるとは思うけど、古寺や古仏と向き合った時にちゃんと自分の思いを表現できる人だと判断されたから、丸ちゃんにこのお仕事が来たのだと思ってます。


『泥棒役者』もそうだし、こういう1人のお仕事が、丸ちゃんの良さを少しずつ少しずつ引き出してくれていることが、じわっと嬉しいのです(*´꒳`*)

まるちゃんがずっと前に、
「今は色々な種を蒔いているところ…」
って言ってましたが、その種が少しずつ伸びて、枝葉を広げているんだな…と実感しています(*´-`)

西田監督が、「丸ちゃんはこれからもっともっとすごい役者になる」…みたいなことを言ってくれたけど、本当にそう思います。

いろんなものを見聞きして、いっぱい引き出しを携えて来ている丸ちゃんの今後の活躍の場が、どんな風に広がっていくのか、楽しみです(*´ー`*)


なんかね、
ここ数日、丸ちゃんがいつも以上に心の中でいっぱいになってて、胸が苦しいほどなんです(*´꒳`*)

丸ちゃん、今日も大好きだよ(*´ー`*)
…なんつって(〃ω〃)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(o^^o)
おやすみなさい☆彡




お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございますm(_ _)m




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR