FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

《朝日》とってて良かった〜ヽ(´▽`)/


今日は夕方から長女が来ていまして、一家4人揃ってお夕飯。
9時過ぎに帰って行くまで、ワイワイゲラゲラ(≧∇≦)
みんな揃うとやっぱり楽しいな(o^^o)

なので記事を書くのが遅くなりましたが…


さて…

師走並みの寒さと雨で憂鬱な週の始まり…かと思いきや(≧∀≦)

先ずはお友達からの一報。そして画像…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
その連絡を見たのは通勤途中だったため、自分の目で確かめたのは夕方、帰宅してから(=゚ω゚)ノ

20171016230235ce2.jpg

全国版の19ページめの2/3が丸ちゃんの記事(*≧∀≦*)
柔らかい表情、素直な表情、いつもの(ひょうきんな)表情。
丸ちゃん特集のページとなっております(≧∇≦)


いやあ(≧∀≦)

朝日新聞とってて良かった〜(≧∀≦)


今日ほどそれを痛感した日はありません(≧∀≦)


記事は、読めば読むほど胸がいっぱいになり、丸ちゃんを誇らしく思います(*´꒳`*)

朝日新聞さま、
丸ちゃんが京都出身で、地元京都のお寺にもよく足を運ぶことに気づいてくださって、ありがとうございます(*´꒳`*)

そして丸ちゃん(*^^*)
大切な地元の、大切な歴史に触れて、素敵な時間が過ごせてよかったですね(*´꒳`*)
丸ちゃんの言葉の一つ一つが、どれも素直で等身大で、謙虚で。
丸ちゃんが言う「若い世代が関心を持って…」の言葉が、新聞を見た、たくさんの若い方達に届きますように(*´꒳`*)


そして私の妄想…(*´ω`*)

丸ちゃんが案内役で、BS朝日の京都古寺巡りみたいな番組やらないかなぁ(*´꒳`*)

京都人ならではの感性と、真面目で素直な人柄、そしてアイドルとしてのキャリアで、観る人を楽しませてくれる丸ちゃんがそんな番組に登場してくれたら、きっと視聴率上がりますよ〜o(^_-)O

昨日に引き続き、テレビ関係者の皆さん、気づいて〜ヽ(´▽`)/


今日一日中、この話題であちこちのお友達と楽しく盛り上がりました(^。^)
皆さん、ありがとうございました(o^^o)

本当に嬉しいですね(*´ー`*)


ではでは、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^。^)
おやすみなさい☆彡


hさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^_^)/




お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m
拍手もありがとうございましたm(_ _)m








∞hummuさんへ∞

こんばんは!
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

そして、気にかけて頂き、ありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しかったです(o^^o)
はい、全国版だったので、我が家の朝日新聞にも載ってます\(^^)/

hummuさんは天声人語を書き写してらっしゃるから、気づいてくださったら嬉しいなぁ…と思ってました=(^.^)=

そうなんです。丸山くんは京都出身なので、地元に帰るとあちこちのお寺めぐりをされるのです。
天龍寺や鈴虫寺など、あと、車折神社など…
(先日、私が行ったところすべてが、丸山くん所縁の場所σ(^_^;))

そんな素敵な京都で生まれ育った丸山くんの感性の豊かさも大きな魅力です(#^.^#)


関連記事
スポンサーサイト



やっぱ、ラジオっていいなぁ(´-`).。oO( 猫の目みたい?(@大切な日) 手当て…(´-`).。oO( 熱く語るあなたが好きです(#^.^#) 思わず調べちゃったよ(=^x^=)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR