FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

来た〜(≧∇≦)亮ちゃん大河!

今、ネットのニュースを見て飛び上がりました(≧∇≦)

来年の大河『西郷どん』に、亮ちゃんが西郷隆盛の弟〈従道〉役で出演することが発表されました!


すごいすごい!
大河ですよ(≧∇≦)

亮ちゃん、おめでとう!

……あ、
だから、この冬から来年のライブのスケジュールが出ないの?
大河の撮影ともなると、長期間、長時間拘束されるわけだし。



ところで、西郷隆盛の弟…ってどんな人?(^◇^;)
歴史大好き、幕末大好きなわりに、それは知らない( ̄∇ ̄)
ずっと出るのかな?

会見では、
「ジャニーズのオーディションを受けてから20年。本格的な時代劇に出られるようになるのに20年かかった…」
みたいなお話をしたようですね。

でも、亮ちゃんはエイトの中でも時代劇やってる方ですよね。
「ちょんまげプリン」「サムライせんせい」。
どちらも素敵なサムライでした(*´꒳`*)

今度は薩摩藩士ですか)^o^(
彫りの深い顔立ちだけど、薩摩の人だから違和感ないのかな?(^。^)

来年の大河、俄然楽しみになりました(≧∇≦)

亮ちゃん!頑張ってヽ(´▽`)/



お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m






今、取り急ぎ、西郷従道さんをネットで調べましたら…

この方すごい方のようです。
明治政府での重要な役職についていたようだし。

こりゃ、今年後半から来年後半は、亮ちゃん忙しいですね(=゚ω゚)ノ
ライブは…難しいかな?。゚(゚´ω`゚)゚。

余談ですが…
調べていて笑っちゃったこと。

従道さん、島津斉彬の茶坊主をされてましたが、のちに還俗。いくつかの名前を経て従道さんになりますが、通称は途中名乗っていた《シンゴ》だとか(≧∇≦)

さらに、
日清戦争の功績で侯爵となるのですが、それはかつてのお仕え先、薩摩藩の藩主〈島津忠義〉と同じ地位。

…史実よりも名前に反応し、ツボってるしょーもない歴女です(⌒-⌒; )


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: