FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

やっぱり最強(*≧∀≦*)(@英会話伝言ゲーム)

少し前の事になりますが…

先週のクロニクル。
英会話伝言ゲームがもう(*≧∀≦*)

やっぱ、このコーナーが一番面白いです(*≧∀≦*)
メンバーがいいんでしょうね(*^▽^*)

27時間テレビでご一緒したたけしさんに勧められて、英字新聞と日本の新聞を見比べながら読んで(英字は見て?)いるという信ちゃん。
忙しいのに偉いですね(=゚ω゚)ノ

で、その成果が出たのかというと…

( ̄∀ ̄)

「〈the〉はただの飾り…」って(⌒-⌒; )

でも、一生懸命なんとか答えを絞り出そうと、全力で奮闘する姿は感動的でもありました(*^^*)
信ちゃんは、すぐ顔に出る(顔色に出る)から、見ていて本当に面白い(*≧∀≦*)
思わず〈ピー音〉が入ったくだり、顔赤くしてて可愛かった)^o^(

ヨコちゃんのリスニング力と表現力はお見事!
日本語訳がトンチンカンでもちゃんと伝わるって、スゴイと思いますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

安定の英語力の亮ちゃんは、いつでもカッコいい(*´∀`*)
自分の番の時は一発OKだから、信ちゃんの時に絡むことが増えた?( ̄▽ ̄)
この間も、自分で信ちゃんに伝える…と、ジェスチャーを交えての伝言(≧∇≦)
くみ取り上手の信ちゃんは、ちゃんと理解して。
でも正解にはならず(>人<;)

このコーナー、スタッフの笑い声や、ディレクターの福山さん?とのやりとりにまで字幕が入るようになり、面白さが倍増しました(≧∇≦)

撮り合いメイキングを観てから、福山さんがエイトのメンバーのように見えてきました(≧∇≦)
あの時の亮ちゃんと福山さんのやりとりが微笑ましくて、伝言ゲームで亮ちゃんが福山さんに突っかかる場面に密かに萌えてます(#^.^#)

さりげなくハルカのTシャツを褒めたり( ^∀^)
このコーナーでの亮ちゃんは、とっても楽しそうで大好きです(*^_^*)


この回は、他に〈もひとりおるおる〉がありましたが…

《翌日の予定を決められるのがイヤ》というテーマが気になりました(・ω・)ノ
すばるくんとテルマちゃんの2人だけだったんだけど。

その束縛感が嫌みたい。

多分、普段仕事で時間に追われたり、時間に厳しい環境で過ごしてるから、せめてお休みの時は…ってことなんでしょうね。

…へー、

わかる気もするけど、私は真逆だな…って思いました。

忙しい芸能人とその辺の主婦を一緒にするなって話ですが(⌒-⌒; )



私は、予定がはっきりしてないと落ち着かないヒト(^◇^;)
翌日の予定もそうだし、その日の予定なんて、もっと。
ただ、あんまり先の予定は不安になる(^◇^;)
(無事その日を迎えられるのか?って)

予定をはっきり立てたい理由は、時間を有効に使いたいから。
何時に何…ってわかっていれば、それまでの時間の使い方を考えられるし。
いつかわからないものを待つ時間が一番嫌い。
だから、子供にも時間管理はうるさいかも。
(あ、厳守に厳しいのではなく、遅れるなら必ず連絡を!って言う)

子供の行動範囲が広くなってからは、心配の方が大きいからかな?
今のご時世、どこで何が起こるか分からないから、帰宅時間には特にうるさい母です(⌒-⌒; )


話が逸れました…(⌒-⌒; )

そういえば、丸ちゃんの発言、印象が薄い( ˙-˙ )



長くなりましたが、お立ち寄り頂きありがとうございましたm(_ _)m


拍手もありがとうございますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: