歌い納め……o(^_^)o

エイトごと
12 /31 2014

やっぱり今年の感想は今年のうちに……と、また書いてるがむです(^^;;

真っ白の衣装での「オモイダマ」。高校生達が加わって、夏を思い出しました。

私の中の今年一番の歌。今年の最後に聴けて嬉しかったです。
お疲れ様m(__)m


今年の紅白は、やたらと画面がいつも賑やか……な印象でした。
おかげでエイトさんも歌以外での出演が幾つもあって、嬉しかったです(#^.^#)

丸ちゃん!細川たかしさんの時の女方(じゃなくて)、女装☆綺麗でしたよ〜!今度のは、ホントに綺麗(^_^)v

仕草は完璧!気持ちも多分完璧に女性(^^;;
丸ちゃんは、男装だったら和装がとても似合うけど、洋装だと女装が美しいですよ(^_^)v
(ちょっとわかりにくい?(^^;;)


では今度こそ(^^;;
良いお年を(^-^)/




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
昨年はまるちゃんのおかげで知り合え、楽しく濃い時間を過ごすことが出来てとても嬉しかったです(≧∇≦)
今年もエイト、まるちゃんに癒されみたらされながら、たくさんモダモダさせられたり笑顔になったり、楽しんで行きましょう♪
がむさんにとっても幸多き一年になりますように!
今年もよろしくお願いします。

紅白は帰ってからのお楽しみになりましたが沢山出ていたんですね!
見るのか楽しみです。
そ、そ、まるちゃんの和装、洋装のこと、私も思ってたところでした!
今年はどんな顔をみせてくれるか楽しみですね!

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)