FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

久々の称号( ̄∇ ̄)(@サタプラ)


昨日書いた、丸ちゃんの『恐悦至極にございます』。

十祭で、「いっこにこにこ」を歌ってもらった後の一言目でしたね(^○^)
ブロ友さんのえみさんが教えてくださいました(^O^☆♪
さすがだなぁ(^。^)
ありがとうございますm(_ _)m(←私信)


さて、
今朝は、珍しく一家揃って、サタプラを観ながらの朝食でした(^^;;

丸ちゃんを見た次女、いきなり、
「丸ちゃん、髪どうしちゃったの(≧∀≦)」

…あ、やっぱりそう思ったか( ̄∇ ̄)

前髪って大事…と改めて思いました(^^;;
あ、でも、変とかじゃなくて、幼い感じの可愛い丸ちゃんでしたよね(^ω^)


内容は…

えっと、
途中から落ち着いて観られず、あやふやな記憶。

《マルのギモン》のボードのイラスト、ちっちゃくゴニョゴニョ書いてるけど、読み取れず(・・?)
あとでよーく見直そ(^.^)

くらしプラスの《秋太りを防ぐ食事のコツ》は、大変興味深かったです。
久しぶりに丸ちゃんのプライベート(ある日の食事…だけど)を覗き見て(OvO)
炭水化物だらけのメニューに、
《生活習慣病アイドル》

と、これまた久しぶりの◯◯アイドルの称号(≧∀≦)

以前はしょっちゅうこんな場面があったよなぁ(*´ω`*)
…と、懐かしくなりました。

で、肝心の内容ですが。
要は、
《いろんなものを少しずつ食べましょう》
ってことなんですね。

幕の内食べ…でしたっけ?
ふむふむ、納得です。

和食を中心にして、おかずの種類をたくさん。
最低でも5種類…でしたっけ?
ただ、それを作る…となると、途端にハードルが上がります(ーー;)
結局、なんにしても、ラクして痩せるのは無理ってことですね(>人<;)

でも、極端な方法ではなく、全体的に量を少し減らす…っていうのは、他でも聞いたことがあったので、有効だと納得しました。
バイキングのプレートみたいな、窪みがいくつかあるお皿って、見た目もオシャレ(^。^)
買ってみようかな(^。^)

あ、そうそう!
スタジオでどら焼きを食べた時、こじるりちゃんのお口にクリームがついてるのを、さりげなく教えてあげてた)^o^(
慌てるこじるりちゃんも可愛くて、兄妹みたいだったなぁ(#^.^#)



ちょっと!丸ちゃん( ̄∇ ̄)
相変わらずガッツリの定食(@大切な日)

(=^▽^)σ

今朝言われたばっかりでしょ(≧∀≦)

ま、体力勝負のお仕事ですからね(*^_^*)
あとは、もっとお野菜食べようねd(^_^o)

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにo(^_^)o
おやすみなさい☆彡



mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(^_^*)








∞miyaさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございますm(_ _)m

引き続きお忙しそうですね(*・ω・)ノ
そうそう!
舞台挨拶を見守る気持ちは、どこかそんな感じでもありますね(^◇^;)
あんなに赤くなったり、目が泳いだり…(^◇^;)
それでいて、急に決めポーズやキメ顔したり…(^◇^;)
でも、カッコよく決めた直後、照れて下を向いてしまう丸ちゃんが、やっぱり可愛くてね(^ω^)
公開が待ち遠しいです(*´꒳`*)

あと、タマがめちゃくちゃ可愛かったですね)^o^(
〈タマ〉グッズ希望ヽ(´▽`)/

ではまた(^_^)/


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR